プロフィール

gm.imeka

Author:gm.imeka
生息地 宮城県
性別 おばちゃん
家族アリ 夫1人、子供3人
全員O型 お気楽家族

日本の代表的スクラップブッキング雑誌
Love My Memories((ラブメモ)
第1期デザインチームメンバー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


フリーエリア


ブログ内検索

FC2カウンター

1月からの新教室

1月から、仙台市内にて新教室始めます
1月より、仙台の定禅寺通りにある、定禅寺ハーブギャラリーさんの、カルチャールームにおいて、スクラップブッキングの講座を開かせていただくことになりました。
まず、はじめに、1月24日(水)午前10時より、体験教室で、12インチを作ります。
2月からは、主に、毎月第2水曜日の午前、毎回違う形の作品が出来るように、カリキュラムを組んで、開催します。
詳しいことは、決まり次第、ここでもアップさせていただきます。
連絡先、申し込み方法も、後日アップしますので、よろしくおねがいいたします。
土日の休日にも、不定期ではありますが、開催を検討中です。
お仕事お持ちの方にも楽しんでいただきたいと思います。
ハーブギャラリーさんならではの作品(花柄など、ナチュラル感を大事にしたいと思っています)を楽しみながら、ご一緒に作ることが出来るのを、わくわくしながら、思い浮かべています。
たくさんの方たちといい時間を共有できますように、がんばります。詳細アップまで、そう少し、お待ち下さい。
スポンサーサイト

コメント

教室、大変だと思いますが頑張って下さいね。
tomy@さんのタグ交換会でタグを頂きました。
ブルーの組合せが爽やかなステキなタグをありがとうございました。
端っこはパンチでしょうか?すごく可愛いです

imekaさんこんちわ~vv
早速遊びに来ちゃいましたよん♪
お教室されるんですね!すご~いっ しかも新教室ってことは今までもやってらっしゃったんですね。
仙台は何を隠そう 私のふるさとなんです。
10歳まで隣町(??)の矢本におりましたvv
LOLOのときも あ、仙台の人なんだーってちょっと
親近感持っちゃってました♪
また 遊びに来させてくださいねvv

新しく教室されるんですね。おめでとうございます。
お体に気をつけてがんばってください。
そして、SJも楽しんでやっていきましょうね。
タグ、ありがとうございました。
とっても上品なタグですね。
大切にします。

rubitaさん

ありがとうございます。励ましていただけると、ほんわか、じわ~っとうれしくなってしまいます。今日やっと冬タグとどきました。るびたさんのも、素敵過ぎて!うれしい!今日は興奮気味です。そう、今回はパンチ尽くしでした。単純で、恥ずかしいです。

ちゃちゃさん!

そうでしたか。v-10宮城出身でしたか。矢本もいいとこですよね!私は、県の一番南の白石です。お教室は地元で、細々とやってました。ひよっこです。
仙台出身の、ちゃちゃさんと知り合えてうれしいです。
出来ればリンクもお願いします。いつでも、いらしてください。わたしもおじゃまします。

takakoちゃんへ

ありがとうね!がんばります。
冬タグ、今日届きました。大変でしたね、ご苦労様でした。おかげさまで、みんなの素敵なタグが手に入り、興奮してます。素敵素敵、うれしいな~!
私の?上品?単純な色使いで、オールドタイプのパンチ尽くし。またすこしへこんでるんです。いいとしてくれますか?感謝!!また。サークルジャーナルで、よろしく。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imeka515.blog70.fc2.com/tb.php/99-e1fe07f6

 | HOME |  ▲ page top