プロフィール

gm.imeka

Author:gm.imeka
生息地 宮城県
性別 おばちゃん
家族アリ 夫1人、子供3人
全員O型 お気楽家族

日本の代表的スクラップブッキング雑誌
Love My Memories((ラブメモ)
第1期デザインチームメンバー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


フリーエリア


ブログ内検索

FC2カウンター

クロパ、無事終了しました。

今日はクロップパーティーでした。
おかげさまで、無事終了しました。
皆さん、お疲れ様でした。
楽しんでいただけましたか~?
scrap girlsの代表、ま.ちゃん、angeさんお世話役ご苦労様でした。
そして、参加してくださった、nyanyaさん、お会いできてうれしかったです。ちびとママがお世話になりました。
ま.ちゃんのお友達のEさん、かわいい僕と遊ばせていただいてありがとう!
遠方より、体験レッスンに参加してくださった、Hさん、つたないレッスンで、ごめんなさい。いたらない部分もあったかもしれません。お許し下さい。満足していただく結果だったでしょうか。懲りずに、SB続けてくださいね!
そして、今回、直前に、参加できなくなってしまった、oさん!お子さん大丈夫ですか?わざわざ、ご連絡くださいまして、ありがとうございます。今回は残念でしたが、またの機会に、ぜひお会いしたいです。
今回は、時期的なものもあってか、参加者が、若干少なかったのが、残念でした。今後も、クロパなどイベントや、交換会を企画しますので、どうぞよろしくお願いします。scrap girlsのブログで、随時アップしますので、ご覧になってください。
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした!

今日はおかげさまですごく楽しい一日になりましたv-238
imekaさんを始め、娘さんにお孫さんにも会えてとても嬉しかったです☆SBも育児の話も、まだまだ話し足りない感じです。お二人にもよろしくお伝えください♪

色んな意味で「もっと早く行けば良かった~~~!!」と大後悔してます(T_T)
結局切り文字しかできなかったし(>_<、)
(でもありがたいことに先ほど先生からアドバイスをいただきました☆)
次回のクロパはキットを準備して持って行くことにします^^
早くも次回が楽しみです(≧∇≦)
鬼が笑いますね・・・。

ブログのリンクの張り替えお願いしま~す!

今日はあれからパパさんと、お食事して帰ったの?

お疲れ様でした

クロパと体験レッスン、お疲れ様でした!
下のレッスン用のイヤーズアルバムの表紙、ステキですね♪
パッチワークの構図を使用されるなんて、斬新ですね!
手芸って、なんでも応用が利くんですね♪
私もそのアイデアを見習いたいと思いますi-190

imekaさん始め、scrap gilrsさんの皆様、
クロパご苦労様でした!
きっと素敵な交流や発見があったに違いないでしょうね♪
秋田でもいつかこのような皆がSBを通じて
交流できるようなイベントを企画したいと思います。
って、出来るのかな自分に(^^;あはは

それと、講座でyeras bookをやられるのですね。
ちびはるの来年の講座も同じような内容やります。
このPPは、MMの物かしら?
すっごく可愛いですよね。
個人的に欲しいくらいです(^-^)

nyanyaさんへ

お疲れ様でした。楽しかった!なんと娘っちも、やってみようかな~なんていってました。nyanyaさんの影響です。にやっとしている母です。また会いましょうね。今度はおりこうさんに、お留守番してた、みちゅきくんにもあいたいな~!また一ついい作品が出来ましたね!

ま.ちゃんへ

お疲れ様でした。リンクはらせていただきました。
お食事はできませんでした。そうそううまくはいかなかったようで???
お家に帰って、かき揚どんぶり作りました。

sunさんへ

どうですか?パッチワーク方法?結構私は楽しんでやってます。慣れるまでは、大変かもしれないけど、実際ぬうわけではないので、気軽にやってみてね!

ちびはるさんへ

秋田での、sbの普及はどうですか?ちびはるさんのブログを拝見すると、とっても完成度の高い作品が見られるので、キット人口増えてるのかなと思っています。
クロパ是非できるといいですね!またお教室とは違う楽しみで、いいですよ!
イヤーズアルバムどうですか?少し地味目かな?なんて思ってましたが、ちびはるさんに誉めていただくとすっごくうれしいです。まだ、キット作ってませんが、何人分でいるかによりますが、余分に出来たら、販売も考えていたけれど、売れるかしら?ppはMMのものです。
かなり、チョークで、汚してます。(汚しすぎ?)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imeka515.blog70.fc2.com/tb.php/98-22e9431c

 | HOME |  ▲ page top