プロフィール

gm.imeka

Author:gm.imeka
生息地 宮城県
性別 おばちゃん
家族アリ 夫1人、子供3人
全員O型 お気楽家族

日本の代表的スクラップブッキング雑誌
Love My Memories((ラブメモ)
第1期デザインチームメンバー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


フリーエリア


ブログ内検索

FC2カウンター

ひと休み!

作品展も何とか無事終了したら、ちょっと疲れてしまいました。ここらでひと休み。
まだまだ、sbを知らない方も多く、大盛況とまではいきませんでしたが、それでも、素敵でしたというお話が聞こえてきたので、思い切って、よかったと思いました。小さな満足を幸せに思うんです。
そこからちょっと体調を崩してしまい、ぐずぐずと2,3日過ごして、週末ようやく元気になりました。
というわけで、日曜日に、リフレッシュのため、日帰り小旅行。
ローカル線で、山形の立石寺(通称山寺)に行ってきました。
日ごろ運動不足の夫と2人で。
メタボリック症候群一歩手前のうちのパパさん。このままでは早死にしそうなので、お休みのときに少しずつ歩きましょうという事になりました。
はじめは、霧がかかっていましたが、徐々に、晴れていき、
天空にいるような感じでした。
休みながら、何とかのぼりました。
紅葉も終わりかけていましたが、もみじが見ごろ!でした。
今週からはまたやることがたくさんあるので、いい気分転換になりました。
閑かさや 岩にしみ入る せみの声11211.jpg
夏ではないので、せみは鳴いてませんでしたが、宮崎あおいちゃんの気分にはなりました。
あしたからまた、がんばります

コメント

imekaさん、こんばんは~♪
「山寺」行かれたんですね。
私たち夫婦もいつか行ってみたいねって言っているんです。
やはり足腰鍛えておいた方がいいですか?
結構険しい感じなのかしら?

KURUさんへ

v-10こんにちわ!そうなんです。修行です。(笑)私は2度目なので、夫君を大変だよ~と脅かしながら、言ったため、初めての夫君は、意外に簡単に上れたって言ってました。急な石段ですが、楽しみながら登ると、いいかもです。ホント、山の中ですが、風情があっていいですよ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imeka515.blog70.fc2.com/tb.php/90-f6a3c183

 | HOME |  ▲ page top