プロフィール

gm.imeka

Author:gm.imeka
生息地 宮城県
性別 おばちゃん
家族アリ 夫1人、子供3人
全員O型 お気楽家族

日本の代表的スクラップブッキング雑誌
Love My Memories((ラブメモ)
第1期デザインチームメンバー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


フリーエリア


ブログ内検索

FC2カウンター



寒い!!

目の前に見えている、蔵王、今朝は中腹まで、真っ白です。


この北の地方もいよいよ冬支度が始まります。まずは、車のタイヤ履き替えなければ。


我が家は坂がある、小高い住宅地なので、雪が降ったら、陸の孤島になってしまう。


冬はどうしてもこもりがちです。


なので、ちょっと早い、忘年会を土曜の夜にしてしまいました。


短大時代からの友人と3人で。話は尽きることなく、結局は最終電車にのる羽目に。


そこでの盛り上がりは、あんたたちとこんなに長く付き合うとは思わなかった!ということ。もちろん言われてるのは私。


言いたくないけど、知り合って、今年で26年!がっかりするほど、変わらない。かわらないってことはィコール成長なしってこと。まあいいじゃないですか、気持ちは若いってことで。


それでも、人生山あり谷ありで、3人の中でも、(渡る世間ばりに)、いろんな事件があり、そんなときは、いつも相談しあってきました。いや、私が聞いてもらうときが多かったかも。


その中でもなんでも一番になってしまう私。(結婚、出産、孫までも)今度は何だ?


とひそかに期待する彼女たちですが、何でも聞きなさいと、開き直る私でした。


彼女たちの存在は、とても大きい。何のしがらみもなく、泣いたり甘えたりさせてくれる。宝物です。彼女たちがいなかったら、超えられなかった、壁もいくつもあったから。


さりげなくサポートしてくれてます。大雑把なので、ブログやってるといっても、見もしない彼女たちですから。思い切って、誉めましょう!そして、面と向かうと照れて(恋愛感情に似てなくもないような)いえないから。見るはずもないここで、


ありがとう!来年はいい年になるといいね!


以上。


友達はとっても素敵。時には家族より大きな存在。みんなそうだよね。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imeka515.blog70.fc2.com/tb.php/87-b09ec70d

 | HOME |  ▲ page top


