プロフィール

gm.imeka

Author:gm.imeka
生息地 宮城県
性別 おばちゃん
家族アリ 夫1人、子供3人
全員O型 お気楽家族

日本の代表的スクラップブッキング雑誌
Love My Memories((ラブメモ)
第1期デザインチームメンバー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


フリーエリア


ブログ内検索

FC2カウンター

地味にデビュー?

地元の新聞。地味にデビューしました。


作品展のお知らせをしていただこうと、連絡させていただいたら、


思いがけずに、取材させてくださいとのこと。


CKU-Jに、でかける矢先の出来事でした。


きれいな女性が1人で我が家までいらしての取材。キンチョーする私を気遣ってくださりながら、スムーズにお話しさせていただきました。


取り留めのないお話をさせていただいて、あとで、後悔しましたが、今日の記事の中では、すばらしくまとまっていました。いまさらながら、プロってすご^い!と感動!


担当のAさんお世話になりました。おかげさまで、いい反応ありました。


娘、いわく、写真デカ!!びっくりだね!


11084.jpg


コメント

わーお!

おおー!すごいです!
新聞見たけど、どこに掲載されているかわからなかったよ!
同じ新聞だよね!?それとも違うのかな!?

広がれSB!!

ま.ちゃんへ 

河北新報ですよ!でもね、仙南河北という地域専用コーナーですので、仙台中心部ではのってないです。ローカルです。仙南限定のようですね!すごくはないですよ!すごいのは記者さんです。年令まで公開で、恥ずかしいたらなんの!

年齢公開は...

わたくしのとき、年齢公開は拒否して掲載になりませんでしたよ~。何でも、デスクの判断で決まるらしいです(友達が言ってました)。
地域版だったんだ~!でも、朝刊だと購読者が多いので幅広い層に見ていただけて良かったですね!

姉さん、ただいっまです~。ちょっとお出かけしてたyushiamamaです。CKUの時もちょっと私事でハプニングがあったんですけど、今回も大ハプニングが...。あとで私のブログを読んで下さい...。と新聞にステキに掲載されてるではないですかぁ~v-10カッコイイですv-218自分のがんばっている地域で紹介されるのってうれしいですよね。夏休み頃あの静岡チームは地元v-55で放送されてたんですよ。

imekaさん
すごいっ!!写真、ばっちり写ってそうですね。
実は娘さんも鼻が高いのでは!?
作品展の方もとても素敵ですね。
なんか雰囲気がよくていい感じですv-238

yushiamamaさんへ

お帰りなさい。すこし落ち着いたころでしょうか?
新聞といっても地域版です。少々恥ずかしいですよ。
SBTもがんばってるんですね!すてき!見たかったな~みんなと出会う前だったんですね。ざんねん!v-237

yashhyさんへ

こんにちわ!娘いわく、ちょっと目がいつもと違うふうに写ってる!などと手厳しい意見を言ってます。毎度チェック厳しいんです。いつになったら誉めていただけるのやら。

スゴイですね!!

うちでは残念ながら新聞取っていないのですが、拡大画像で記事もしっかり読まさせていただきましたv-10もう取材のプロですね!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imeka515.blog70.fc2.com/tb.php/85-7102386f

 | HOME |  ▲ page top