プロフィール

gm.imeka

Author:gm.imeka
生息地 宮城県
性別 おばちゃん
家族アリ 夫1人、子供3人
全員O型 お気楽家族

日本の代表的スクラップブッキング雑誌
Love My Memories((ラブメモ)
第1期デザインチームメンバー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


フリーエリア


ブログ内検索

FC2カウンター

ちょっとお疲れ!

先週のあわただしさが、ひと段落して、放心状態!


今になってお疲れモードになっています。cku-Jから帰って、すぐの、作品展。準備はしてたものの、前の日はさすがに徹夜状態。わかる~?肌ぼろぼろ!


やっと展示をして,次の日はお教室。次回のサンプルも仕上げるため、また睡眠3時間。


そして、また。3日には、アート展。これも前の日に品出し。計画性のなさ露見!


やっと4日から、お休みできました。し!しかし、たまっていた家事があたしを襲うんです~


でもね、振り返ったら、ものすごく充実してたんです。


cku-jで出会った仲間!ちょっとお姉さんの私にみんな優しかった!みんなすてきだった!


ここにいると、sbの認知度、普及率共に低くて、盛り上がれる機会がなくて、さびしい思いをしてましたが、あの、盛り上がり、癖になってしまいます。また、みんなに会いたい思いでいっぱい!


ここ北のほうで、scrap girlsの仲間とがんばって、仲間増やします。sb楽しすぎる~!!


お教室の生徒さんたち。今回も楽しい会話しながらも、それぞれいい作品できましたね~


こんな、とっチラかった、先生なのに、慕ってくれて、感謝!


アート展。angeさんありがとう。十分に楽しんじゃいました。帰りは、あの天然パパにご馳走してまらったよ!


ま.ちゃんも来てくれてありがとう!あの雑踏の中、ま.ちゃんの顔を見つけたときはうれしかったよ!


そして、nyanyaさん、あえてうれしかった!生のみちゅき君に、どきどき!


がっかりしなかったかな~こんなです。あたし。


ざっと、こんな。一週間。今週は、何が待ってるのか?


更新しますので、よろしく。

スポンサーサイト

コメント

アート展お疲れ様でしたv-22
楽しんでいただけてよかったです。v-238
今週作品展おじゃましますね。v-218

何をご馳走になったの?

パパさん、あの日はおこずかいリッチになったのか気になって
たよ~(笑)だって、終了時間近くってことはリッチだったの
では!?

あれ、ごちそうになったんですか?
わたしも日曜にまた行き、大盛り注文しましたが...やはり何でも
美味しくいただくのは腹八分目ですわねv-221

ange さんへ

v-10ハーイ!よろしくお願いします。白石さむいよ!

ま.ちゃんへ

そうそう!駅前まで歩いていって、いつものところで、遊んできたようです。ちょっとだけ、リッチになったようで、ご馳走になりました。おやすみの日は待ってる家族もいないので、(みんな勝手に遊んでます)ゆっくりデートして帰りました。(しっかりフルムーンの夫婦です。)

お疲れさまでした

がっかりなんて、とんでもないです!!実際にimekaさんに会って、初対面の私にも気さくに話しかけてくださって、元気を分けていただいて、とてもありがたかったですよ!!また会える日を楽しみにしていますv-238

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imeka515.blog70.fc2.com/tb.php/84-26d1ddde

 | HOME |  ▲ page top