プロフィール

gm.imeka

Author:gm.imeka
生息地 宮城県
性別 おばちゃん
家族アリ 夫1人、子供3人
全員O型 お気楽家族

日本の代表的スクラップブッキング雑誌
Love My Memories((ラブメモ)
第1期デザインチームメンバー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


フリーエリア


ブログ内検索

FC2カウンター

作品展はじめちゃいました!

ばたばたと時間だけは確実に過ぎていくので、休んでいたいけど、そうするわけにも行かず。


いよいよ今日から、始めちゃいました。作品展です。


搬入は今朝です。2時間掛けて、こうでもないあーでもないと、動かしながら、


やっとこさ、形にしました。作品展といっても、生徒さんのも、含め、50点あるかないかかな?


こじんまりしてますが、仙台箪笥がステージです。こんな空間。


落ち着けますよ!


お料理もおいしいと評判!ちょうど、昨日、


地元に夕方の情報番組で、紹介されました。


カフェギャラリー蔵楽です。


私は毎日はいませんが。チョコチョコ顔出します。


あとは、若くて、素敵な店長さんとまたまたキュートなその奥様が、待っててくれます。


どうぞよろしく。1111.jpg


コメント

おかえりなさーいi-237
絶対参加のイベントがあったから
泣く泣くあきらめたCKU-Ji-241
次回こそは!そんでimekaさんともお会いしたいなぁi-178
ていうか、この作品展観に行ってみたいですi-237

戻って早々、作品展や教室開講の準備などなど
すごいパワーですよね!
ちびはるも見習わなくてはi-229

ちびはるさんへ

ただいま~!そうか~泣く泣くあきらめたのね~!楽しかったし。中身充実だったよ~次回、本当に会えるといいね!パワーはないの!考えずにスケジュール入れて、後悔したんでした。まずいぞ~ってね!。だから今日になってぼろぼろです。v-12

imekaさんへ

作品展素敵な雰囲気のところですね~
LOがすごく映えるというか・・・やっぱり額に入れて飾ると違いますよね~
私達も今月末から展示会(そんな大々的なものではないんですが)するので、参考にさせて下さい。

寝不足ですかぁ~
一緒です。寝ないと本当に一日中欠伸ばっかり・・・
何をしても手につかない状態です。
たくさん寝たいですね。
宮城県もSB浸透しはじめていますね。
地方SB活動頑張りましょうねv-221

はなはなさんへ 

そうですか、はなはなさんたちの作品展!見た-いです!参考になりますか?なるといいけど。ホント、地方です!そちらは、あたたかいですか?東北って、寒くなると、人も動かなくなる気がする。あったかいとこいいな~!一度行ってみたいよ~!

職員

19年度の事業企画で子育て中のママにスクラップブッキングの講師をしていただけないでしょうか?
お返事お待ちしております。

岩切市民センター様

メールにて、ご連絡差し上げました。よろしくお願いいたします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imeka515.blog70.fc2.com/tb.php/82-c9a631df

 | HOME |  ▲ page top