プロフィール

gm.imeka

Author:gm.imeka
生息地 宮城県
性別 おばちゃん
家族アリ 夫1人、子供3人
全員O型 お気楽家族

日本の代表的スクラップブッキング雑誌
Love My Memories((ラブメモ)
第1期デザインチームメンバー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


フリーエリア


ブログ内検索

FC2カウンター

スポンサーサイト


終わった~帰ってきました!

CKU-J無事終わり、帰ってきました。ふ~!!昨日はお疲れ絶好調のため、動けず。


泥のように、ぐたぐたしてました。〔何せ回復しない年頃?〕


でも、みんなすごいな~もうすでに、コメント入れてくれてたり、ブログにアップしてたり。


あたしは、デジカメの画面見ながら、にたにたするだけだったのに。


わかいってすばらしい!うらやましい


でもみんなありがとう。ほんとに声かけていただいて


うれしかったよ!


これって、不思議な感じだけど、知らないはずなのに、ずっと知ってた気がする。あった瞬間に、おお~って!


とにかく、疲れたけど、素敵な時間でした。


でも、つきはなかったよ!何もあたらなかった!ざんね~ん!


明日からは、作品展です。今日はばんばん動かなければ。


みんなのところにも、おじゃまするからね~よろしくおねがいします。


そして、ほんとにありがとう!!10312.jpg
10313.jpg


 


スポンサーサイト

コメント

私も、身体がだるくて・・・
不調です・・・
楽しみが終わってしまって・・
がっかりしたのもあるのかも・・・v-74
ローロでお顔を拝見していたからなのか
会った瞬間『お!!』って笑っちゃったよね!!
でも会えてうれしかったですー。
imekaさん、本当に若くてびっくりよー!!
また会えるかな??その日までこちらでも
宜しくお願いしますね~v-10
(しかも、前の記事で携帯から投稿した私のHNなんか変だったね 笑)

憧れのimekaさんにお会い出来てすごく嬉しかったです~。しかもとってもきさくで感激!!う~めん食べに行くときはご連絡します(笑)こちらからもリンクお願いしていいですか?

楽しい3日間でしたよね~。この証書すごくうれしかったですよねv-10私は手にして、その紙の重さにぐっときて、涙が溢れ出てきました...(TT)imekaさん私のブログリンクしてくれてあり、自分は当然imekaさんのをしてある物だと思ってよく見たらリンクされてなくて、あわてておとといリンクしました。なぜかってリンクしたつもりがお気に入りブログに自分がちゃんとしまってあり、そこからいつも見てるものですから、しっかりリンクしてるつもりになってました。恥ずかしい~。ごめんなさい、大ボケで。冬カードでまた楽しみのしょうね~v-255

おつかれさまです

充実した3日間だったみたいですね!
私はCK-Cのみ、最終日にのぞきにいきました。
休憩時間になるとみなさん買い物にやってくるのか、
急ににぎわって、またスーっと人波が引いてゆく。。。
面白い空間でしたよ。
カード交換会の申し込みを送ってみました。
でも、日付が変わっちゃったかも。。。

お疲れ様でした~
お会いできなかったですね・・残念。
でも、あの空間にいたんだな~って、tomy@ちゃんのサインいっぱいのアルバムを見せてもらって思いました。
また、いつかご一緒できるときがあれば、ぜひお会いしたいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

会えなかったですね・・・(涙)
なんかね、いっぱいいっぱいでいろんなroomをまわる余裕がなかったんです。
しっかりローロデックスも持ってったんだけどな。
せっかくローロデックスでお知り合いになれたので、いつかいつかお会いしてお話したいです♪
それまでローロデックスのimekaさんを眺めてますね~。

sunsunママさん

v-10大丈夫?sunsunmamaさんが不調なんて!私と違うんだから、回復は早いはず。でも、前にも調子を崩したことがあったよね~無理せず、ゆっくり、治して、はつらつママに戻ってね!若いって?ビミョウな年だからな~!年相応だよ!いやふけてるかもしれん。v-222またまた会いたいな~!

yuiさんへ 

ア、憧れ?なんてとんでもない、私こそ、yuiさんの雰囲気こそあこがれます。ところで、何ゆえうーめんをご存知?かなりローカルな食べ物です。ちなみに身内には、うーめん屋に勤めてるものもいます。ぜひぜひご連絡下さい。リンクの件ありがとうございます。v-238

yushiamamaさんへ

v-254リンクありがとう!うれしいです。遠い静岡に妹がいっぱい出来ちゃった気がして、わくわく!です。こんな姉さんでもいいのかな?これからもよろしくね!v-222

うららさんへ 

お買い物いらしてたんですね!あの賑わいだもの、みつけられないよね~!またなにかのきかいにはあえるといいですね!カード交換会、エントリー間に合ってるといいね~。あとで、チェック入れてみます。

takako さんへ 

みんなのところに遊びに行ってみたら、みんな、takakoさんと会えてたんですね~〔写真見ました〕聞いておけばよかった!ホント、また、タグ交換会などご一緒できたら、よろしく!会える日もきっと来ると信じています。

ティナさんへ 

v-238そうなんです。自分のことで目いっぱい!声をかけてもらって、初めて気づいたり、ぼ~っとしてたりしてね~。私みんなのように機敏には動けなかった!ごめんね!みんな会えたようで、うらやましかった!いつかきっとあえるよね!v-221

姐さん
私は幼稚園の頃だったかな~ピンクレディー・・・
yushiamamaさんが姐さんと呼ぶなら私も呼ばせていただきやす!!
リンクの件宜しくお願いします!!
私もリンクさせていただきます
『姐さんのスクラップブッキングダイアリー』とさせていただこうくかな~
ウソです(^0^)

youchi さん

モウ~すっかり、姐さんになってる~!でも悪い気はしないな~〔笑〕ヤダ~ピンクレデイーが幼稚園?10個も違う!はずかし~!v-22そうです。ダウンタウンとか、松田聖子とかと同じ年だよ^ん!もう、開き直りましたよ!でも、ひかないで~仲間にしておいて!!

[こんにちわ、ありがとうございました。会えてよかったです。imekaさん、すぐわかりました!ゆっくり話したかったです!またの機会があるといいな・・・。
次回は交換会でお願いしまーす!!v-238

tomyさんへ

tomyさん!もっとお話できればと、何度も思いました。お互い、遠いですね~!ナノで、今度機会があったら、きっときっと、ゆっくりしましょう!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imeka515.blog70.fc2.com/tb.php/81-8b34620d

 | HOME |  ▲ page top


