プロフィール

gm.imeka

Author:gm.imeka
生息地 宮城県
性別 おばちゃん
家族アリ 夫1人、子供3人
全員O型 お気楽家族

日本の代表的スクラップブッキング雑誌
Love My Memories((ラブメモ)
第1期デザインチームメンバー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


フリーエリア


ブログ内検索

FC2カウンター



明日はいよいよ!

明日はいよいよ、cku-jですね。少し舞い上がってきましたが、


田舎者は、迷子にならないよう必死です。


朝一番の新幹線で、向かいます。無事つきますように!


私のスケジュールは、こうなってます。



  • 27日ーroom3(class C)-room5(class F)-room3(class E)

  • 28日ーオールroom5(class H.A.B)

  • 29日ーroom6(class D)-room8(class G)


です。みんなについて行くのに必死になっているちょっと年行ったのが、私です。


私,ぼ^っとしてて、ローロで、出会った皆さんを、きょとんと見てしまっているかもしれません。


失礼をしたらごめんなさい!(もうあやまっている~)声掛けていただけたら、う.れ.し.い.な!!


コメント

とうとう、明日ですね~
準備万端なIMEKAさん!完璧ですね。
私はというと、写真も今日現像したり、それでも
足りなかったり・・・と不安な状態ですが、
とにかく楽しみです。
28日は私もROOM5なので、お会いできるの楽しみです。

の~り~さんへ 

v-10わお!声かけてくださいね。私もきょろきょろします。準備完璧ではなく、妥協妥協です。でも、オーライって行っちゃいます。

今はもう実家なのでhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F8E9.gif" alt="" width="12" height="12">から失礼しますhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog70.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">最終日は同じスケジュールですhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog70.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog70.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">ワクワクドキドキhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog70.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">土曜に一旦帰るなんてパワフルですねhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">会えるの楽しみにしていますhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog70.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog70.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

こんばんは~。
imekaさん、なんと、明日1時限目と3時限目が一緒の3roomですv-10お初ですv-237おばちゃんパワーで楽しみましょう~~v-91

imekaさん
お疲れ様でした~~~
何度も逢えてよかったです!!
次回のSBイベントでもハリキって行きましょ~

imekaさん

CKU-Jでお会いできて嬉しかったです。
一日目、遅刻していって隣に座っていたのが
imekaさんで・・・どこかで見たお顔だな~って(笑)
そしたら、みんなから見せてもらってたローロだったんですね~
いっぱいお話も出来て、すごく楽しかったです。
本当に充実した3日間でしたね!
また何かイベントで会えるといいですね。
これからもよろしくお願いします。
imekaさんのブログ、リンク貼らせてくださいね~

こんばんわ。
あっという間の3日間でしたね。
なんかバタバタして、26日のBLOGをみていたら遊びに行ったのに・・・・
残念。
今度どこかのイベントでお会いすることがあったらいっぱいお話しましょうね。
これからもよろしくお願いします。

imekaさん~

お疲れ様でしたv-238
とっても楽しかったですね。夢のような3日がすぎて、今日1日現実に帰ってきただけでまた戻りたい病です。
imekaさんにお会いできてうれしかったですv-221
一番お会いしてお話させてもらった方かも~
これからもよろしくお願いしますv-237

imekaさん
お会いできて良かったですぅ~
ローロでいろいろ探したりしていたんですけど、同じroomにならなかったようで、残念です(T_T)
でも写真を撮ることが出来たので・・・
これからもよろしくお願いします(*^。^*)


youchiさん

v-10こちらこそ、ありがとう!お疲れでした!あたし、今頃初めて会ったのに、なれなれしくしちゃって、失礼だったのかもなんて、反省してたりする!んです~。youchiさん優しくしてくれて、うれしかった。これからよろしくです。

yashhyさん

は~い!ほんとに、お疲れ様でした。初めてのときに、お隣で、逆に、迷惑掛けたかも?こんな私をス~と受け入れてくれて、とってもうれしかったところに、知ってる~とダブルでうれしい言葉でした!なんだか、初めてではないような感覚でお話してしまいました。ありがとう!!これからもよろしくお願いします。リンクこちらこそよろしくです。

がめり~さん!

v-237会えなかったね~がめり~さん!どこにいたの~?スタバ見たけど、見つけられなかった!残念だったよ!うん!ブログに遊びに行くから、また、会える機会があったら、必ず、会いましょう!v-238

はなはなさん

v-254ほんとにあっという間だったね~!そうなの!帰ってきたら、家の中、荒れ放題!余韻に浸りたかったのに、が~ん!でも、楽しかった!また会える機会があるといいね~!もっとお話したかったもの。これからも、これからもよろしくです。

kenleoさん

kenleoさん!ありがとう!おあいできてうれしかった!もっとお話できればよかったんだけど。会えただけでも感激だったです。またどこかで、会えたら、そのときは、もっとお話しましょう!よろしくね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imeka515.blog70.fc2.com/tb.php/80-be5e2d8a

 | HOME |  ▲ page top


