プロフィール

gm.imeka

Author:gm.imeka
生息地 宮城県
性別 おばちゃん
家族アリ 夫1人、子供3人
全員O型 お気楽家族

日本の代表的スクラップブッキング雑誌
Love My Memories((ラブメモ)
第1期デザインチームメンバー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


フリーエリア


ブログ内検索

FC2カウンター

杜の都のアート展

突然ですが、仙台定禅寺ストリート〔杜の都のアート展〕2006に出展します、


仙台の情緒あふれる、定禅寺ストリートに、さまざまな分野の、ものづくりのアーティストたちが、集結し、各ブースで、作品展示、販売、あるいは,パフォーマンスをしたりの、いわば、アートの祭典です。今年は、200近いブースが参加4つのブースに分かれ、それぞれのアートを展開します。


私は、ネゴシエリアA 〔アーティストと直接ネゴシエートして、作品購入も出来るエリアということでこのネーミング〕11番。SB仲間で、フェルト作家のangeさんのブースChou Chou  De Angeに間借りして、sb関係と、布物などの手作り品を展示販売する予定です。


寒さに震えながらも、ぼ~っとそらを眺めている、厚着の女がいたら、( もしかして、imekaとは、あなた?)とたずねてみてくだされ!


img054.jpgアート展、オフィシャルサイトはこちら。もっと詳しく載ってます。ご参考まで。


http://www.jsm-art.net/index.html


そして、angeさんのこんな素敵な作品もご紹介。私の大切な家族へプレゼントしてくださったものです。あったかくて、かわいくて、そんな羊毛の魅力最大です。10241.jpg


 


そんなこんなで、私はcku-jから引き続き、息つく暇もないはずなのに、今日はコタツから、でられづに、手内職してます。


そうそう、大事なお知らせがまた一つ。11月1日から、15日まで、作品展を開催します。詳しくは、明日アップします。(あたしって、めちゃくちゃなのは自覚していたが、計画性もなかったのでした。せめてもの救いは、ダブルブッキングだけはなかったことかな?)


コメント

アート展の告知ありがとうございます。v-20
ひつじふぁみりーまでアップしていただいて恐縮です。
いつかangeもブログやってみたいな・・・v-22

ange さんへ

いいえこちらこそ、告知の効果あるといいですけど。
ブログやってみては?私にでも出来ますもの。v-221

今日は

どうもありがとうございましたv-238
前からお会いしたかったので、実際に生imekaさんにお会いできて嬉しかったですv-237
頑張ってるimekaさんや沢山のステキな作品を見て、なんだか私もパワーを貰った気がしますv-266
私は口下手だし上がり性だし、かなり挙動不審だったと思いますが、、、これからもよろしくお願いします^^;

前からブックマークしてましたが、今日の記事でimekaさんのブログに直リンクはっちゃったんですけど、よかったでしょうか??まずかったらすぐに外しますのでおっしゃってください(>_<、)

nyanyaさんへ 

nyanyaさん!こちらこそ、舞い上がって、お話してしまって、名刺をお渡しするのも忘れるほどでした。ごめんなさい。うるさかったかな?反省してます。生みちゅきちゃんとママかわいかった!挙動不審なんてそんなことないです~。うれしかった!みつけてくれてありがとう!。リンクもなんでも,nyanyaさんならOKーです。また今度、ゆっくりお話しましょうね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imeka515.blog70.fc2.com/tb.php/78-34008851

杜の都のアート展

宣伝!!親しくさせていただいている<猫の事務所>さんと<imeka姉さん+ange&gt;さんたちが、杜の都のアート展に出店いたします!!日時は11月3日(金曜・祝) 9:30~15:30 雨天の場合は11月5日(日)開催場所は定禅寺通り中央緑道141ビル前~...
 | HOME |  ▲ page top