プロフィール

gm.imeka

Author:gm.imeka
生息地 宮城県
性別 おばちゃん
家族アリ 夫1人、子供3人
全員O型 お気楽家族

日本の代表的スクラップブッキング雑誌
Love My Memories((ラブメモ)
第1期デザインチームメンバー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


フリーエリア


ブログ内検索

FC2カウンター

9月を振り返り。

10月ももう10日、本日長男youの誕生日です。
今は違いますが、毎年この日が体育の日で、あの日も、市内体育祭の開会の花火がなっている中、陣痛微弱で、難産だったけど、
生まれたことを鮮明に覚えています。
毛深くて、おさるかと思ったのが昨日のことのよう。
その子もすでにパパになり、
可愛いお嫁さんと二人の娘に恵まれ、穏やかに暮らしております。
昨日、ちらっと、facebookで、”育児修了証”を発行したご両親のお話を見ました。
私もとうに修了証発行したのだと感慨無量。
9月はこのyouの長女(そう、まごっち2号)の初めての運動会。
一生懸命頑張っていました。うるっと来ちゃいます~!!(年を取ってますます涙もろい)
blog1_201510101433285a6.jpg体育の日生まれの彼は、運動音痴の私には似ずに運動神経だけはずば抜けて、
小さいときは運動会のヒーローでした。ちなみに長女も足が速かった。二男は、う^ん全くのマイペース。
そのyouの娘はというと。ありがたいことに頑張り屋かつ運動のセンスが良く、1番でゴールしました。
1番じゃなくてもがんばれればいいんだけど。本人はとっても満足。
写真は親子で協力しながらいろいろなチャレンジをしてゴールするゲーム。
あ.......白石では、震災後、幼稚園の運動会は屋内です。未だ放射線量が安定せず、
慎重を重ねている状態。
早くお外でもっとのびのびできればいいのにね。

運動会の後、山形ふるさと割を使って予約していたここに一泊。
おいしいものをたんと頂きました。
blog2_20151010143327843.jpg
blog3_20151010143327a0e.jpg
blog5_20151010143326a41.jpg

そして、ひそかにこのイベントに参加しておりました。
あ~!!ミーハーです!ミーハーと呼んでください。

blog2_2015101014455769f.jpg
仙台駅で、ため息。
blog1_201510101445588a1.jpg
久しぶりに娘と二人。
blog5_2015101014455662e.jpg
怪しい後ろ姿は、間違いなく私が産んだ子です。(爆!!)
思い切りはしゃいできました。そうあのMステの中継の日です。スタンドで一緒に踊っていました。
というわけで、いろいろ楽しいことをするためには、苦しいお仕事もた~んとこなさねばならず、
9月はすっかり消耗しておりました。
ふ~!!10月はどうなることやら。
では。また。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imeka515.blog70.fc2.com/tb.php/777-c36e80a3

 | HOME |  ▲ page top