プロフィール

gm.imeka

Author:gm.imeka
生息地 宮城県
性別 おばちゃん
家族アリ 夫1人、子供3人
全員O型 お気楽家族

日本の代表的スクラップブッキング雑誌
Love My Memories((ラブメモ)
第1期デザインチームメンバー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


フリーエリア


ブログ内検索

FC2カウンター

イベントの打ち合わせ。

土曜日に、angeさんとイベントの打ち合わせを兼ねて、ランチをご一緒しました。


それが、いいお店で、感激したので、ちょっとだけご紹介。


このお店、まだオープンしてどのくらいなのか、とにかく新しい。のに、落ち着く空間。和と洋が


いい感じに混在してます。ランチメニューは1000円前後なので、ちょっと高いかなと思われる方もいるでしょうが、ボリューム、品数ともに申し分なく、大満足です。


日替わりをご紹介


蔵王高原豚のソテー



  • えびしんじょのキャベツロール        

  • ひじきのにもの

  • はまちのお刺身、

  • 茶碗蒸し

  • 香の物

  • ご飯、味噌汁

  • デザート3種抹茶アイス、イチゴムース、カステラ、

  • コーヒーなのどのドリンク


これで、1000円なり。いや~食べました。そして、お味もよかった。


スタッフもとても感じがよく、親切。夜も期待大です。angeさんいいところにつれていってくれてありがとう!img055.jpg


コメント

ランチ美味しかったね。v-238
イベントまであと数日。製作がんばりま~す。

お疲れさまです!

imekaさんのブースのすぐそばにcafeがあるみたいですね!
(昨日、猫事務さんにパンフいただいて確認しました!)
良い場所で良かったじゃないですか!!

私も、昨日ランチに連れて行っていただいたお店、コンパクトで
食事もおいしかったですよ!
駅前なので、今度行きましょ!

angeさんへ

v-22がんばって、作品作って!私もあせってきちゃったよ!

ま.ちゃんへ 

v-238そうそう!いい場所らしいです。やってみないとわからないけど、それなりに楽しんできます。待ってるよ!レッスンもファイトです。いろいろ重なっちゃってるけど。落ち着いたら、仙台でランチしましょう。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imeka515.blog70.fc2.com/tb.php/77-f1ed9189

 | HOME |  ▲ page top