プロフィール

gm.imeka

Author:gm.imeka
生息地 宮城県
性別 おばちゃん
家族アリ 夫1人、子供3人
全員O型 お気楽家族

日本の代表的スクラップブッキング雑誌
Love My Memories((ラブメモ)
第1期デザインチームメンバー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


フリーエリア


ブログ内検索

FC2カウンター

心地よい季節です。

暑いくらいの日が続いています。
乾燥気味ですが、心地よい風も吹くので過ごしやすいです。
蔵王もここのところ落ち着いているようで、
その雄姿がはっきりと鮮やかな毎日です。

日本中で、火山が活発に活動して、不穏な日々ではありますが。
大きな被害が出ませんようにと祈るばかりです。
さて、5月の我が家はイベント続き。
連休が終わり、娘の誕生日。
まごっち3号の誕生日。
まごっち1号の運動会。
ばあばに出来るのはごちそう作りくらいなので、
頑張って美味しいものたくさん作りました。

blog1_20150530093620964.jpg
運動会での3号。
娘の作ったお弁当も上出来でおいしかった。
主婦として母として、キャリアを確実に積んでいるのだな^と感心。
いくつになっても親ばかですな。
私はサンドイッチで参戦。
1号もがんばりました。
blog2_201505300936205d2.jpg
そして、娘もまた一つ年を取り、
大きな声では言えませんが、娘が三十路~!!きゃ~!!

3号ももう3歳に。
blog3_20150530094754759.jpg
大好きな’ドキンちゃん’でケーキをオーダー。
子育ては何時の時代も大変。
でも、愛情たっぷりに育っているので、だいじょうぶ。
可愛い孫たちです。

そして私は、子育ての少しのサポートをしながら、
仕事で悩んだり、お茶会で、おしゃべり暴走したり、
人の話で妄想爆裂させ、いらぬ心配をしたり、
講習の見本がうまく出来てなかったり、
ハチャメチャな日々を送ってしまい、猛反省中。

写真が相変わらず下手で、へこんだ昨日。
blog4_20150530093619a0d.jpg
なんとも納得のいかない完成度。
今は、コンデジのせいにしている(笑)
いやいやテクニックがないだけでしょ!!
あいたたた・・・・・・・

今日はこれから’コボスタ’で交流戦観戦に出かけます。
ではね。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imeka515.blog70.fc2.com/tb.php/763-184d47f1

 | HOME |  ▲ page top