プロフィール

gm.imeka

Author:gm.imeka
生息地 宮城県
性別 おばちゃん
家族アリ 夫1人、子供3人
全員O型 お気楽家族

日本の代表的スクラップブッキング雑誌
Love My Memories((ラブメモ)
第1期デザインチームメンバー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


フリーエリア


ブログ内検索

FC2カウンター

宿題もまだなのに!

宿題もまだなのに、今日も、ひたすら、作業に没頭!


これは完全に、現実逃避か?


この忙しいときに、なんと、作品展の準備も、しなければならず、わたしって、やっぱ、ばか?


と自問自答!


あちこちやらなければなのに、まずは頭の整理をしなければ。


ほーんと!だめだ!思えば、大学時代も、提出日におののく日々でした。


テスト前は、友人のノートを写すならともかく、ななんとコピーするという離れ技をやってのけた。


いまだに、(あんた、コピー代、結構使ってたよ)といわれ続けています。


ピアノが不得意で、練習室にこもっては、練習せずに、熟睡したり、


今思うとなんと破天荒だったか!


そのつけが、《今》です。来週は、パニックになっているかも。


そんなんで、よろしい?よろしいわけないか!


その結果はこれ!関係ないレイアウトです。ただっ無心に手を動かしたいだけでした。10181.jpg

スポンサーサイト

コメント

18禁ブログランキングぶっちぎりTOPを突っ走るブログのご紹介!

http://cribbeancom.ch

こんばんは。
モノクロの写真にピンク&ブラックがとってもすっきりしているLOですね。こういうシンプルですっきりしたデザインも大好きですv-238imekaさんのブログ読んでいるとおでんをぐつぐつとか、大根がどうのとか、普段の私みたいで、とっても親近感が沸いてしまいますv-10みんな主婦なんだなぁ~(^^)

Wedding

とても可愛らしいですねv-238ウエディング=白じゃなきゃってイメージがあったんですが、写真をモノクロにするとすっきりまとまるんですね!勉強になります^^私も式の写真が数百枚あるんですが、未だアルバムに寝ています・・・いつかはやりたいんですけど・・・。

ちなみに私も試験前はコピーの鬼でした。テスト前に限って普段はしない場所の掃除をしたりして。。。
話したこともない同級生のノートのおかげで単位が取れたり・・・ダメダメ学生でした^^;

ピアノ??音大??教育学部??私も小学校のころピアノを習っていたにもかかわらず、練習もきらいだし、ピアノはそこそこしかひけないから、練習部屋によくこもっていました!でもね、みんな必死だから、この練習部屋の争奪戦がすごかったんですよ!試験前はもちろん、コピーの嵐だったし・・v-398私もかなりやばいです。今日こそはメールをチェックして、内容を把握せねば・・・v-351

yuhiamamaさんへ

v-10ピンクと黒の組み合わせは、雑誌を見てて、参考になる色あわせがあったので、やってみました。ピンクだけだと甘すぎる気がしたので。締まるような気がします。
いや~いきなり、庶民な生活してますよ!所帯じみてますね~すみません。そんなもんです。セレブなんて、おてんとさんの上にあるような、程遠い現実です。わお!悲しい!v-271でもおいしく出来ました。おでん君。

nyanyaさんこんばんわ!

こんばんわ!そうですよ、nyanyaさんは、ついこの間、じゃないですか?《私にとっては、2年前もこの間になってしまう》いい題材ですよ!きっとかわいい写真いっぱいあるんだろうな。そのうち引っ張り出して、作ってみて。また新鮮な気持で、v-238うれしくなっちゃうかも。
時代は少々違うけど、だめだめ学生仲間がいましたね!
こりゃ心強い!《笑》

sunsunママさんへ

また1人、だめだめ学生仲間発見ですね。そうです、想像とは違うかもですが、保育科でした。しかも落第すれすれの劣等生。私のそばにいてくれた友人たちは、一生懸命でしたから、助けてもらいました。いまだに、片道2時間掛けて通学した私を、気の毒に思ってたと、言ってくれてます。v-8なまけものです。
ホントもうすぐですね、少しずつキンチョーしてきましたよ。でも、わくわく。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imeka515.blog70.fc2.com/tb.php/75-955f135a

 | HOME |  ▲ page top