プロフィール

gm.imeka

Author:gm.imeka
生息地 宮城県
性別 おばちゃん
家族アリ 夫1人、子供3人
全員O型 お気楽家族

日本の代表的スクラップブッキング雑誌
Love My Memories((ラブメモ)
第1期デザインチームメンバー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


フリーエリア


ブログ内検索

FC2カウンター

おでん

今日は、昨日と打って変わり、寒いです。


冷え性のわが身は、もうすでに、冬の気配すら、感じています。


昨日の気温25度、今日は、18度なんだろうね。この差は。


なモンで、今、おでんをぐつぐつ煮ながら、更新してます。いいにおいです。


高原大根の産地が近いので、おいしい大根が手に入ります。


山に行くと、道端で、12~15本も入って、500円とかで売ってます。美味ですぞ!


それと、一つお願いがあります。


私が入らせていただいているサークル、Scrap Girlsのブログですが、管理人は私ではありませんので、わたし、imeka宛のメールは、別のアドレスになりますので、、お間違えのないように。


ごめんなさい、私の説明不足でした。


私個人のメールアドレスが、必要な方コメント欄から、、ご連絡下さい。おってお知らせいたします。


ご迷惑おかけしました。本当にすいません。


 


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imeka515.blog70.fc2.com/tb.php/74-e7c22b5a

 | HOME |  ▲ page top