プロフィール

gm.imeka

Author:gm.imeka
生息地 宮城県
性別 おばちゃん
家族アリ 夫1人、子供3人
全員O型 お気楽家族

日本の代表的スクラップブッキング雑誌
Love My Memories((ラブメモ)
第1期デザインチームメンバー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


フリーエリア


ブログ内検索

FC2カウンター



AOZご来場ありがとうございました。

MAX福島の4階、AOZにて開催されました、”手づくりでAOZ”
おかげさまで大盛況でした。
我が家のインチキナビの通りに従い、大遠回りをして、
無事にたどり着いた時には、ほかの出展者様で、いっぱいになっておりました。
もう、ちょいちょいいい加減な案内をするナビちゃんに激怒したわたくしです。

気を落ち着けて、搬入。
いつもながらセンスのいまいちなディスプレイ。
周りの方たちの素敵な飾り方にため息とよだれ。
でも、気を取り直し、店開き。
blog1_20140629194102dee.jpg
あれ!!どこかで見たような......岩手で活躍した紙のツリー。
屋号の案内看板。
blog2_20140629194102192.jpg
布のトピアリー―。コサージュ。レジンや、革のナチュラルアクセサリー。
blog3_20140629194101921.jpg
ワンタッチスクラップブッキング6インチ、カードたち。
お^~っと布小物写真がない。

開場早々から大勢の人がいらして、大賑わい。
93店舗、素敵なクリエーターの皆さんたちの熱気と、作品の極上な雰囲気にのまれました。
blog4_201406291941012fd.jpg
今日は、連れ合い君と二人でしたが、開店中は彼は、どこぞにお出かけして、
時折具合を探りに来るといういつものパターンで。
楽観してましたが、一人では、大忙しで、バタバタして接客してしまい、猛反省。
ご迷惑おかけしたお客様、申し訳ありませんでした。
波が途切れたころに、この方が、登場。
blog5_20140629194100373.jpg
《所属:一般社団法人福島市観光コンベンション協会》
こんにちは。ももりんだよ!らしいです。

手前に映り込んでいるのが、自作ペットボトルカバー。
 疲れましたが、終わった後、max1階のお店で”ソースかつ丼”ミニを念願通りにおいしく頂いて、無事帰ってきました。
お買い上げいただいた皆様ありがとうございました。
ただ~紙ものが人気がないのが、がっかりポイント。
布の実用的なものが人気でした。

この次は、8月3日日曜日、同じ会場、AOZにて、
”ハンドメイドマーケット”に参戦します。
詳しくはこちらから。

8月のこのイベントではワークショップも予定してます。
お子様の夏休み作品にピッタリなもの思案中。
もちろん大人も楽しめる物ね。
そうそう、本日は、たくさんの皆さんから布のトピアリーの構造を質問されちゃいました。
お嫁入りも続々と。

こんな大変なことを....よくやってるよね~!!ってね。ひどく感心されました

でも実はとっても簡単なので、このワークショップもそのうちにやろうっかな。

夢はでっかいから夢なのだ!(笑)

イベントに出かけるたびに、ナビに迷わされ、たいてい遠回りしてしまう。
学んだことは道路標識に従い、案内標識を支持して、ナビは無視!ということ。

連れ合いと二人での、イベント参加を、
”行商”と呼んでいます。
帰宅時、今日はいずこへ。と問う息子に、
ええ!今日は福島まで行商に。と答える母です。

では、また。
blog1_20140629210121593.jpg

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imeka515.blog70.fc2.com/tb.php/725-8c415a5a

 | HOME |  ▲ page top


