プロフィール

gm.imeka

Author:gm.imeka
生息地 宮城県
性別 おばちゃん
家族アリ 夫1人、子供3人
全員O型 お気楽家族

日本の代表的スクラップブッキング雑誌
Love My Memories((ラブメモ)
第1期デザインチームメンバー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


フリーエリア


ブログ内検索

FC2カウンター



私の一日?

ぴかりーん!よく晴れた今日は、ゆっくりおきちゃいました。


ム?明るくなってきたな~といつもの調子で、起きたものの、もうすこし、ねよ!


って!気づいたら、8時!おお~っト、約束あったんだ!


急いで、家事をして、準備して、ちょっとお出かけ。でも行き先は、山。


蔵王の中腹まで、車を走らせました。クラシックカーのレースやってるコースです。


この道大好きなので、ちょっと紹介。まっすぐ前の蔵王が迫ってくる道なんです。


空と山が、大迫力!BGM全開で、走ると気持良いのなんのって、


110155.jpg
10153.jpgそして、蔵王の、南端の山がこの不忘山です。ふぼうざんと言いますが、


じもとのひとたちは、{わすれずやま」とロマンチックな呼び方もします。


良い気持で帰ってきて、作品を一つ作りました。


キャンパスを使って、WEDDINGのものを。


顔出しOKだと言うので、アップします。


どうかな?10152.jpg


コメント

いやぁ~、若いってホントにいいですね~(水野晴雄風...)。
これはO型の○○さんじゃありませんか!?ブログ初登場ですね!
でもO型の美人妻はいないんですか!?!?(←うるさい?)

imekaさん
遅くなりましたが『ローローちゃん』ありがとうございました!!
遊びに来てびっくりしました!!
scrap girlsさんの方だったんですね~!!
なんだか うれし~CKU-Jの楽しみがまた増えました!!
今後とも宜しくお願いします(^0^)

ま.ちゃんへ

ホント、若いっていいわ~って!ま.ちゃんだって、若いのに、何を言ってるの!
そうそうO型の典型のあの人です。緊張してましたね。泣くことはなかったけど、バージンロードにいる間、引きつってました。

youchiさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。わがサークルをご存知でしたか?失礼しました。そうなんです。ま.ちゃんが、営業部長の役職を(?)くれました。貫禄だけでが、役つきの理由です。CKU-J,楽しみです。たくさんの人たちの中で、会えるといいですね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imeka515.blog70.fc2.com/tb.php/72-45a2d675

 | HOME |  ▲ page top


