プロフィール

gm.imeka

Author:gm.imeka
生息地 宮城県
性別 おばちゃん
家族アリ 夫1人、子供3人
全員O型 お気楽家族

日本の代表的スクラップブッキング雑誌
Love My Memories((ラブメモ)
第1期デザインチームメンバー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


フリーエリア


ブログ内検索

FC2カウンター

ウィンターカード交換会のお誘い

私のまぜていただいている、sbサークル、scrap girlsで、カードの交換会を企画しています。


9月から告知をしていますが、なにぶんはじめての企画のため、まだエントリーする方が少ないんです。今回は、全員分ではなく、ランダム配布の形式をとるそうなので、制作は、3~5枚、配布もそのくらいです。誰のが届くのかはお楽しみ!だそうです。


再度、告知をさせていただきます。どうぞよろしク。もちろん私も参加します。(大丈夫?老体にはきついけど、がんばります。)


ア!!それと、ここで、ローロデックス交換会に参加した、私の、名刺です。マッチブックの形で、開くと、左に、自己紹介、右に、写真をフレームに入れました。詳しくお見せできなくて、ごめんなさい。ローロー交換会に参加した方には、重量オーバーな肥満体で、申し訳なかったです。10121.jpg   10122.jpg





















 


 




ブログ開設記念!? Scrap Girls企画 カード交換会のご案内をさせていただきます。

テーマ:クリスマス/ウインター

応募条件:*日本全国どこからでもふるってご参加下さい!

     *レベルは問いません!スクラップブッキングをはじめたばかりの方もチャレンジして下さい。

     *材料費/往復の送料(返信用封筒含)はご負担下さい。

     *ブログへの画像掲載可否の回答(実名は公表いたしません)

その他:*カードの大きさは実用できるサイズ(封筒に入る大きさ)であでば、”まる”でも”四角”でも 構いません。
(一応、スクラップブッキングなので、写真を貼ってもいいような材料だといいかなぁ...)

    *制作枚数は参加人数により決定いたしますが、およそ3~5枚(予定)の範囲になると思います。参加人数分の制作ではございませんので、3~5枚(予定)をランダムに配布いたします。(例:3枚配布+1枚ScrapGirls分など考えてます)

エントリー期間:9月16日~10月末日(厳守)キャンセルの日程も同様です。

作品提出期間 :11月10日~11月末日(厳守)

作品配布   :12月10日前後まで発送予定

申込先:sb_s@horse.livedoor.com


記入事項: お名前 ご住所 連絡先メールアドレス HP/ブログアドレス(ハンドルネーム)などを記入してメールでご連絡お願いします。

エントリー締切後、作品の送付先等詳細をお知らせいたします。


スポンサーサイト

コメント

カード交換会ってどの程度の大きさなんでしょうか?
封筒に入るぐらいって・・・想像してみたけれどなかなか思いつかず。まったくの初心者なので躊躇しているのですが(^^;
タグ交換会より気軽そうで良いかなぁ~って、やっぱり初心者の甘ちゃんかなぁ・・・。

さらささんへ

v-10コメントありがとうございます。普通のプレゼントカード(誕生日カードや、クリスマスカード)を想像していただくのが一番いいかな?形などは、まったく自由です。出来る範囲でかまいませんので、あまり堅苦しく考えないで、参加してください。私もかるーいのりで、参加しちゃいます。甘ちゃんなんて、そんなことないですよ。はじめの一歩は、誰でも躊躇します。
何を隠そう私も、今月までそうでしたから。いいお返事待ってます。

こんばんは~。
タグではなくカード...。ですね。やってみたいなぁ~。都合がつきそうなので、下手ですが、参加させて下さい。v-16よろしくお願いします。いやいや、私もかなりのおばちゃんですから~v-154ってまだ言ってる~私もCKUで白状しますv-14

yushiamamaさんへ

v-10わお!ありがとうございますv-237私もまだ何も、考えていませんが、やってみますので、よろしくです。下手じゃないじゃないですか~あんなに素敵なもの作れる人が、何をおっしゃいますか?いやいや、なにとぞよろしくです。

集まってますかぁ?

imekaさん、こんにちは。
色々なとこで交換会の案内がでてますね~。
う~むv-16と悩んでいるうちにあっという間に締め切りになってたりして。。。
タグよりカードの方が私的に重いというか、パワー使うので悩んじゃってます。
締め切りは10月末ということなので、ちょっと考えてみますね~v-222

v-219ウエディングもの、ステキv-238

うららさんへ

v-10そうですね、交換会いっぱいなんですね。そうか、枚数は少ないのはメリットだと思いますが、大きいので、構想から大変そうって感じかな?でも、そんなに大きくなくてもぜんぜんいいし、タグよりちょっと大きいだけと考えていただければ、いいかな?
枚数少な目を前面に、かるーく考えてください。v-156無責任発言でごめんなさい。でも良い返事待ってマース。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imeka515.blog70.fc2.com/tb.php/70-d4b34bb1

 | HOME |  ▲ page top