プロフィール

gm.imeka

Author:gm.imeka
生息地 宮城県
性別 おばちゃん
家族アリ 夫1人、子供3人
全員O型 お気楽家族

日本の代表的スクラップブッキング雑誌
Love My Memories((ラブメモ)
第1期デザインチームメンバー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


フリーエリア


ブログ内検索

FC2カウンター



ありがとうございます。

東北楽天ゴールデンイーグルス
パリーグ制覇

おめでとう~!!

気が付けば、4試合中3試合観戦。
私って??
どんだけコア?
ご迷惑おかけしたみなさんごめんなさい。

だって!熾烈なチケット争奪戦をちょっとだけ勝ってしまったの。

土曜日だけはきちんとお仕事して、観戦はあきらめ。
日曜日は雨で中止。
中止のおかげで、可愛いまごっちに会えたり。
いい骨休み。

そして決戦。
月曜日。
激しい点取り合戦に一喜一憂したあと!!
来ました。のりもとくん、そして、まーくん。

やってくれました。
とうとう頂点です。

汗と涙にまみれ、応援の声で、のどはかれ、すっかり疲れ果てて、
監督の第一声をを待ってるころ。

cs優勝
某放送局のBS生中継で、ぼ~っとしてこのカードを持つ私が写しだされていたらしい。

全くの無防備、親友に、”完全無防備状態”と褒められ?ました。
見ていただろう方から、次々にメールや、電話が入り、お恥ずかしいの一言でした。
お目汚し失礼しました。

ま~しかし手作り感満載のカードです。
前夜黙々と作業する中年夫婦を想像して、大笑いしてやってください。

何はともあれ!優勝です!!!

創設以来9年、ひそかに通うつづけ、
応援団もばらばらなあのころが今や懐かしい。
21日は地鳴りのするほどの素晴らしい観客席。
感動しました。
優勝2cs
本当に、観戦できなかった皆さんも、一体となったでしょうね。
すべての皆様にに感謝。

ほれぼれするような統率のとれた千葉ロッテに応援団の皆さん、いいものを見せていただきました。
お見本をありがとう。そしてマナーの良さも見習います。

さあ!いざ決戦。

苦闘しながら、やっとこさ当選したチケット持って、
いざ日本シリーズへ。
ごめんなさい、仕事も、何もかも目いっぱいで、めまぐるしく動いています。

頼んだぞ~!!イヌワシ戦士たち

ジャイアンツの皆様、お手柔らかに。
仙台は寒いですよ。
お気を付けあそばせ。

cs優勝2

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imeka515.blog70.fc2.com/tb.php/698-71cfe7b4

 | HOME |  ▲ page top


