プロフィール

gm.imeka

Author:gm.imeka
生息地 宮城県
性別 おばちゃん
家族アリ 夫1人、子供3人
全員O型 お気楽家族

日本の代表的スクラップブッキング雑誌
Love My Memories((ラブメモ)
第1期デザインチームメンバー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


フリーエリア


ブログ内検索

FC2カウンター



ありがとうございました。

もはや1週間たってしまいますが、
前記事で書かせていただきました蔦谷書店仙台泉店山での体験会、
無事終了させていただきました。
たくさんの方に体験していただきました。
不手際もあったと思いますが、
あったかい手助けも頂いて、何とか終わりました。

蔦屋書店仙台泉店イベント
店内にはこんな告知が。
スタッフの皆様、店長様お世話になりました。
蔦谷書店仙台泉店さんでは、常にいろいろな楽しいイベントがありますので、
ツイッターとか、見ていただいて、情報キャッチしてくださいね。

さて、当日は、多くの方が参加してくださって、楽しい時間が過ごせました。
お久しぶりの方にもお会いでき嬉しかったり、
飛び込み参加の方に、すっごく喜んでいただいたり、
嬉しさ満載で、感激しました。
blog1_20130608121005.jpg
事前予約の方よりも当日参加の方が多く、
覗いてみたら面白そうなので~と参加の方がほとんど。
でしたので、写真はおうちに帰ってからはっていただこうと。
この形で、持って帰っていただきました。
今頃はどんな写真が飾られているのでしょうね。

店内2階には様々なクラフト材料がそろっています。
スクラップブッキング材料も、たくさんあります。
今まで、ネットでしか買えなかった商材もありますので、
ぜひ、実物を手に取ってお買いいただける醍醐味を味わってみてくださいね。
わくわくしますよ!
本の種類もたくさんあります。
店内の本を持ち込んで、お茶をできるという。タリーズさんのスペースも大人気のようです。

ワイン売り場などもあって、一日でも滞在できる感じにうっとりしました。
今後もイベントがあるかもしれませんので、その時はまたお会いできたらうれしいです。

ご縁をつないでくださった、メモリープレイス様、花岡様にも感謝しております。
ありがとうございました。

コメント

No title

久しぶりにmixiひらいて・・・・・
うーいきたかったーそしたらお会いできたんですね。
ちゃんと見ないといけないなぁ・・・・。
また、いつかお会いできたらいいなぁ・・・・。

がめり~さんへ

あ~ほんとに~?

ご連絡すればよかったですね~!
私もお会いしたかったです~!
残念~!

今度ランチしましょうね~!!
お誘いします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imeka515.blog70.fc2.com/tb.php/686-460d08ed

 | HOME |  ▲ page top


