プロフィール

gm.imeka

Author:gm.imeka
生息地 宮城県
性別 おばちゃん
家族アリ 夫1人、子供3人
全員O型 お気楽家族

日本の代表的スクラップブッキング雑誌
Love My Memories((ラブメモ)
第1期デザインチームメンバー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


フリーエリア


ブログ内検索

FC2カウンター

9月

暑い暑いと言っていた8月。
オリンピックで寝不足だった8月。
色々なことで目いっぱいだった8月。
いつの間にか終わって、もう9月。

先日、大人の夏休みで、ここに行ってきました。
img007_20120904123919.jpg
福島県の飯坂温泉にあります。

おりしも、オリンピックで選手が大活躍の直後でしたし、
今はパラリンピックの選手の方々が夢を追っている最中。

この人の作文を、鶴太郎さんが、書と絵で表現した作品。
img006_20120904124003.jpg
なぜか涙が。年取って涙もろいったらありゃしない(笑)
頑張れば夢はかなうのね。

そして、今の季節はこれでしょ!!
img005_20120904124002.jpg
鶴太郎さん作、さんま。

今年も宮城の漁港でさんまがあがりました。

未だ苦しい中でも港は頑張っているよ。
もうすぐおいしいお米もできます。

皆様応援ありがとう~!!

飯坂のここは庭園も素敵。
温泉もたくさん。
みんなあったかい人たち。
そしてのどか。
どうぞ行ってみて~!!

苦しみはまだまだ続いているから、
福島も引き続き応援してくださいな。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imeka515.blog70.fc2.com/tb.php/674-fbd240b7

 | HOME |  ▲ page top