プロフィール

gm.imeka

Author:gm.imeka
生息地 宮城県
性別 おばちゃん
家族アリ 夫1人、子供3人
全員O型 お気楽家族

日本の代表的スクラップブッキング雑誌
Love My Memories((ラブメモ)
第1期デザインチームメンバー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


フリーエリア


ブログ内検索

FC2カウンター

スポンサーサイト


届いたのです。

ついさっき、たくさんのローロデックスが届いたのです。ティナさんの企画のローロデックス交換会の名刺たち。何とも素敵な名刺がどっさり。感激です。


あ~、やってしまった!私って、と落ち込んでいました。皆さんフルネームまでは記入しなくてよかったのね。


この大年寄りのおばちゃんは、すっかり張り切りすぎてしまいました。


自己嫌悪!しかも、あらゆるテクニックがありーの.....で、高度なテクニックや、作品を見てしまうと、毎度、未熟さを感じ、落ち込んでしまうんです。


がんばらないと、ね~


でもとっても素敵な企画に参加できて、うれしかったのは本当だから。


めげないで、またチャレンジします。


ティナさん、ご苦労様でした。大変な作業でしたよね。


そして誘ってくださったsunsunママさん!かんしゃ!


やっぱ年齢は隠せなかったよ!おばちゃんの顔見て


がっかりしないでね!


CKU-Jでお会いしましょう!

スポンサーサイト

コメント

imekaさん、全く落ち込む必要ないですよ!
だってとっても素敵なローロデックスでしたもん。
落ち込むとしたら私です。←主催者なのに・・・。
なんか自分のローロデックスの質素さに泣けてきました。
それも仕分け中に(笑)
表のAはお名前の頭文字ですよね。
ああ・・・素敵って思いました。

ティナさんへ

v-238ありがとう!ティナさん!うれしいです。素直に喜んじゃいます。ティナさんのローロデックスこそ素敵でしたもん。。色の分量とか、計算され尽くした感じがしました。それと、なんとなく思い描いていた通りの美人でした。なんか皆さん、きれいなかたばかりで、物おじしちゃいます。でもすでにお友達になった気がして、るんるんです。v-22

おー!!もう届いたんですね!私はまだ
届いてなくて 多分明日には届くかな??って
ワクワクしてますv-237
届いたらまたあそびに来ますね!!

ありがとうございました

ローロ、届きました。
ステキなマッチブック型で、お花の使い方、真似させてもらおうと思いましたv-238
大切にしますね~。
また来ま~す。

sunsunママさん

v-10こんにちわ!なぜか、遠いうちのほうがローロ早く届いちゃいました。sunsunママさんも思ったとおりのかわいさでした。ローロも大満足、スタンプ?が、きいてるな~!やっほ~これからもよろしくです。v-254

うららさんへ

はじめまして!そしていらっしゃいませです。ありがとうございます。うららさんの、バックの中、どきどきしながら開きました。ご対面できてうれしかったです。これからどうぞよろしくお願いします。

とっても素敵でした~
マッチブックになっていて、開けるときすごくワクワクしますね~
しかも、くわしく書いてあったので、
人柄が分かってうれしかったです。
大切にします。ありがとうございました。

ありがとうございました。

初コメントです。
blogにコメントありがとうございます。
今回、本当に素敵なローロありがとうございました。
本当に、丁寧に手の込んだ素敵なローロ。
袋の中から1番にでてきたのがimekaさんのローロでした。
imekaさん。とてもきれいな方ですね。
私のお顔テッカテカだったでしょう。お恥ずかしい限りです。
なかなか、交流が少ない四国にいて、宮城の方とご対面?できるなんて、本当に今回参加してよかったと思っています。
これからもよろしくお願いします!

takakoさんへ

v-238いや~なれていないってことで、オール表示してしまって、ほんと恥ずかしい!こちらこそ、大事にします。

かめり~さんへ

v-10ありがとうございます。かめり~さん!四国ですか~!あ!!私だけ、住所まで書いちゃって!皆さんどこのお住まいなのかわからない!ブログ、訪問少しずつしてます。私、写りのいい写真にしたので、実物はど~かな~?てかてかなんて、そんなことないですよ~かわいいな~っって、うらやましかったです。コーヒーなしでは生きていけないところ、おんなじです。スタバも大好き(仙台にも結構出来ました?)ベーグルもはまってます。これからもよろしく!こちらこそ大感激でいた!

こんばんは~。はじめまして、yushiamamaと申します。imekaさんのローロちゃんと我が家にも届きました。マッチブック式のローロ、とってもしっかりした作りでびっくりしました。私のなんて、さらさらですみません...。ppの重ね方、使い方、私が学びたい所満載でした。いまいち、PPの重ね方、使い方、下手なんです。
おばちゃんなんて...。きっと、私のがおばちゃんだと思います。(^^)私も結構いい年なんです。(^^;またおじゃまさせて下さい。これからも、どうぞよろしくお願いします。

yushiamamaさんへ

v-22こんばんわ、早速来てくださってうれしいです。いえいえ、ただ、がっちりしてただけで、私のローロのおかげで、重くなってしまったんじゃないかと思うくらいでした。リングや、Yのチップ素敵なアイデアで、それとリボン!私は、リボンの使い方いまいちで、いっつも悩んでいます。参考にさせていただきます
ええ~私ほんとにおばちゃんなんです。yushiamamaさんとは比べ物にならないくらいです。ホント、このときとばかり、皆さんの若さにため息でしたよ!でもお仲間に入れていただけますか?

はじめまして!
素敵なローロデックスいただきました。
やっぱり、講師をされてる方はセンスが違うんですね!
アンティークな雰囲気があって、すごく素敵でした。
アナログなおばちゃんは、私ですから!
IMEKAさんは、安心して下さい!?
初心者なのにCKU-Jに行くので、宜しくお願いします。

の~り~さんへ

v-254こちらこそはじめまして、講師とは名ばかりかもしれませんよ。それでも気に入っていただけたら幸いです。の~り~さん、さわやかなブルーのプリマがかわいかったですよ!写真の下のは、リネンですよね。好きです。この雰囲気。大事にします。CKU-Jで会えるといいですね。

はじめまして

imekaさんのローロ本当に素敵でした。imekaさんのことがたくさんわかってとっても嬉しかったです。CKUでお会い出来るの楽しみにしてます!!

はじめまして、海といいます。
imekaさんのローロ届きました。一番最初に封筒からimekaさんのローロが出てきたんですが、あまりの手の込みように「私のはローロではないのではないか?!」と恥ずかしくなりました。
imekaさんのローロからいろんなテクニックを吸収して自分のレイアウトとかに活かしたいな~と思いました。ありがとうございました。

yuiさんへ

いっぱい書いてしまって、皆さんのローロ見て、やっちゃった!って思ったんです、恥ずかしいかぎりでした。こちらこそよろしくお願いします。見つけられるといいんですが。v-10探します。

海さんへ

はじめまして、きっと重いので、はじめに出ちゃったんですね。いまさらながら、重量オーバーになったのでは?と反省してました。海さんの、かわいい、お子さんとの写真、いいなあ~と思って、ました。色合いも素敵でした。こちらこそ、いろいろ教えていただきたいです。よろしくお願いします。

IMEKAさんへ

はじめまして、はなはなですv-238
ローロありがとうございましたv-221 とっても素敵なローロで感動です。テクニックすごいですね~たくさん勉強させてもらっちゃいました。
大切にしますv-22

リンクよろしくお願いします。
CKUでお会いできますように☆

はなはなさんへ

v-22早速のリンクのお願いに快いお返事ありがとうございます。私?テクニックあまり持ってませんよ。思いつきだけはいっぱいあるんですが。ははは...
皆さんから吸収させていただきます。

はじめまして。とっても素敵な名刺を頂けて、幸せいっっぱいです。とってもこてて、私が撃沈です。また、機会あってご一緒できると、嬉しいです。大切にします。ありがとうございました!!

tomyさんへ

tomyさん、こちらこそはじめまして。重たいローロで、ごめんなさい!私のほうこそ大事にします。かわいいローろでっくすありがとう!です。そしてこれからどうぞ、よろしくお願いします。」

こんにちは、はじめまして。
遅くなりましたが、ローロデックス頂きました。

ものすごい凝っていて、素敵でした。
色合いも私の好みだったので、目を引きましたよ。

これからもよろしくお願いします。

kcoさんへ

こちらこそはじめまして。私のほうこそ、お礼に伺おうと思っていたところでした。すいません。カンガルーポケットさんだったんですね。びっくりしました。そしてかっこいいローロありがとうございました。素敵で、ため息ついてました。都会的だな~なんて。時々、ショップのほうはのどかせていただいてますが、まだ、注文させていただいたことがなくて、これからお世話になり機会があるかもしれませんので、よろしくお願いします。

ありがとうございました♪

こんにちはe-68
お礼がすっかり遅くなってしまいゴメンナサイe-263
素敵なローロありがとうございましたe-266
とってもロマンティックなローロですねv-344
大切にさせて頂きますねe-287
交換会ご一緒できて嬉しかったですv-407
またどこかでご一緒しましょうね~e-320

happypotさん

こんにちは。重かったでしょう?このローロ!ごめんなさいでした。こちらこそ、色使いの勉強をさせていただきました。これからもどうぞよろしくお願いします。また、ご一緒できたら、本当にうれしいです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imeka515.blog70.fc2.com/tb.php/67-6aa701a3

 | HOME |  ▲ page top


