プロフィール

gm.imeka

Author:gm.imeka
生息地 宮城県
性別 おばちゃん
家族アリ 夫1人、子供3人
全員O型 お気楽家族

日本の代表的スクラップブッキング雑誌
Love My Memories((ラブメモ)
第1期デザインチームメンバー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


フリーエリア


ブログ内検索

FC2カウンター



「絵本の日]作品展無事終わりました。

「絵本の日」作品展、6日の日に無事終了しました。

たくさんの方に来ていただき、お買い上げいただきましてありがとうございました。
本当にうれしいうれしい4日間でした。

今年の初めに企画して、震災の3日前に初顔合わせで打ち合わせをしたことが今となっては遠い昔のような気がして、感慨深いです。

楽しくって、素敵なことしたいね~!!
そんな気持ちで、集まった仲間たち。

震災で、それぞれが大なり小なりつらい思いを抱え、
それでも進めるところまで少しずつ。

事、私に関しては、いろいろな事情で、ほとんど打ち合わせにも参加できず、皆さんにご負担をかけてしまいました。それでも笑顔で迎えてくださって、つながっていること。ご縁の深さを感じていました。
ありがとう。

blog1_20111108185436.jpg
私にとってのHOMEのような居心地のいい空間でした。
blog2_20111108185435.jpg皆勤賞のかばくんとカメさん(もわもわさん作)
カメさんは時には逃げ出したり、かば君にリードをつけられたり、
毎日楽しませてくれました。

blog1_20111108191508.jpg
豆一さんの和菓子の虹にはこんな豆一さんが隠れていたのです。見つけられたかな。
コノ和菓子の世界観は初めてで、毎日感動でした。
初めてのオレンジピール入りの白あんのおまんじゅう、素晴らしく美味でした
他のも食べたかったのですが毎日早々と完売。残念。
blog2_20111102185705.jpg
絵本をかかえる彼女には(あ!!勝手に女の子だと思っていたが真相はいかに)毎日癒され、
お嫁入りのときにはさびしくて。私の大好きなblanc natureさん作
他の子たちもたくさんお嫁入り。素敵な場所で大事にされているね。

blog10_20111102185527.jpg
Hazさんの世界にはうっとりと。ちなみに什器もペイントするというすご技。
blog3_20111108191508.jpg
Atelier Poranさんの焼き菓子。やさしくてあったかくなる味です。
blog4_20111108191507.jpg
そして、ATELIER PURUPURUさんの絵です。
出会ってしまったら、吸い込まれたいほどの心地よい景色。
無心になれと教えてくれました。

本当に本当にありがとうみんな。
出会えたことに感謝して。

片付けできなくごめんなさい。


売り上げの一部を絵本バンクさんに寄付させていただきました。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imeka515.blog70.fc2.com/tb.php/645-343c207e

 | HOME |  ▲ page top


