プロフィール

gm.imeka

Author:gm.imeka
生息地 宮城県
性別 おばちゃん
家族アリ 夫1人、子供3人
全員O型 お気楽家族

日本の代表的スクラップブッキング雑誌
Love My Memories((ラブメモ)
第1期デザインチームメンバー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


フリーエリア


ブログ内検索

FC2カウンター

ラブメモリリースパーティー開催します。

大変遅くなりましたが、
これ!!デザインチーム1期を勤めさせていただいていました”ラブマイメモリーズ”
hdr_cover.jpg
13号12月に発売になっています。
この発売に合わせて、紙一枚で出来るミニブックの材料がついた、パック。
本を見ながらみんなでつくっちゃおゥ~!!というパーティーをやっちゃおう!!という企画。
もうすでにご存知の方多数でしょうか?
もちろん本付いてます。

2e845a33.jpgcc9130bc.jpg
こんなかわいいハート型ミニブックが、作れます。

このパーティー、我が家でやっちゃいます。

日時2月5日(土)午前10時より。
参加費。1200円(本の代金のみ)
場所!!imeka宅

参加お申し込みは、このブログのコメント欄に参加希望というコメントと、
ご自身のメールアドレスを(アドレス入れられます)入れてくださいね、
折り返しご連絡を差し上げます。
メールアドレスを持ちでない方は、お電話番号など、ご連絡できるものを書き込んでください。
もちろんコメント非公開設定にしてくださいね。

ちっちゃなちっちゃな、ホームパーティーです。
定員は10名。愉快なお茶タイムにしましょ!!
余力があれば、imeka作パウンドケーキがつくかも~!!
ではでは、皆さんのご参加お待ちしています。

昨日、久々に夕方洗濯物を外に干したの。
そしたら、5分後、洗濯物が直立してた~!!
凍っているんです。
びっくりした~
この冬は本当に寒い!!

車の霜や、氷を取るのに大変。屋根つきの車庫が欲しいimekaでした。

コメント

No title

姉ちゃん、あけおめです~(^^)/
imeka宅のクロパ!!いいねぇ~v-10
近所だったら絶対行くのに!!(^-)☆
今年もよろしくですぅ~(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imeka515.blog70.fc2.com/tb.php/624-2ca7d0e2

 | HOME |  ▲ page top