プロフィール

gm.imeka

Author:gm.imeka
生息地 宮城県
性別 おばちゃん
家族アリ 夫1人、子供3人
全員O型 お気楽家族

日本の代表的スクラップブッキング雑誌
Love My Memories((ラブメモ)
第1期デザインチームメンバー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


フリーエリア


ブログ内検索

FC2カウンター

ラジオに出演?パート2

ま.ちゃんからのお誘いで、突然、ラジオの生放送に出演しました。それは昨日の午後。


大緊張の中、ほぼ、ぶっつけ本番で、やっちゃいました。


SBについて、ご紹介いただいて。


うまく話せたかどうかは、あまり覚えていないんです。


TBCラジオの、YAGIYAMA発ラジオな気分という番組です。トークパークのコーナーでした。


パーソナリティーは、ロジャーさん山本アナウンサー、リスナーの皆様にとってはおなじみの方々。


うまーくお話いただいて、何とか終わりました。


ま,ちゃんと二人、放心状態。顔から火が出る思いでしたよ。顔は熱いいのに、冷や汗かいて。


聞いてた方、伝わったかしら?うまく伝わらなかったらごめんなさい。


何せ、素人ですから、お許し下さい。また?機会があったらがんばりマース。(笑)


記念にいただいた、非売品のグッツたち。


i'm new 1です。9193.jpg


 

スポンサーサイト

コメント

思ったよりも可愛いグリーンのタオルでしたね~!

でも、放送は雨だったけれど、あの日でよかった...だってここ2から3日の暑い天気だったら、気持ちがだれて緊張感なかったかも~!?

前文、2から3は、2~3が正解です。変換しわすれました(笑う)

あー!また、忘れる漢字じゃないし、笑うも(う)いらない
ですね~!

今日は蚊にさされてるし、ボケ全開です!!

ま.ちゃんありがとう!今日になって、やっと元気になってきたよ。年取るとさ、回復が遅いの、改めて実感!
サインもらえばよかったかな?

ラジオ

またまたご出演されたんですね!!生放送ですかぁ~知ってたら聞きたかったなぁ・・v-239

話は変わりますが、今度<ま>さんのSB教室で教えていただく事になりましたっv-266imekaさんにもお会いできる日を楽しみにしておりますv-238

nyanyaさん

v-22そうなんです。みんなに、お知らせしていなかったからね。ちょっと、パニクッていたから、聞かれたら、恥ずかしかったです。ま.ちゃんのお教室、決まってよかったね。素敵な作品もっと作れるようになるよ、きっと。がんばれ!!v-10

きゃー!
またラジオ出演だなんてすごいですね~v-10
タオルのキャラが でこぼこフレンズの
はなはなマロンに似てて可愛いv-10
ローロデックス、今日発送しました!
いよいよ、初対面ですねv-354
ドキドキv-344

sunsunママさん

v-10そうですね、いよいよ交換会ですね。ホント楽しみ、どきどきです。うれしいような、怖いような、コレは、初めての経験です。v-238よろしくね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imeka515.blog70.fc2.com/tb.php/62-f08c0495

 | HOME |  ▲ page top