プロフィール

gm.imeka

Author:gm.imeka
生息地 宮城県
性別 おばちゃん
家族アリ 夫1人、子供3人
全員O型 お気楽家族

日本の代表的スクラップブッキング雑誌
Love My Memories((ラブメモ)
第1期デザインチームメンバー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


フリーエリア


ブログ内検索

FC2カウンター

スポンサーサイト


いよいよ師走!

12月になりました。
1日には、皆さんにご協力いただいています、タグをたくさん持って、宮城県西多賀支援学校へ、
写真療法家協会のワークショップにでかけてきました。

今年はじめたばかりの場所ですが、
なんとなく、’陽だまり’のような暖かさを感じて何度も来ている様な錯覚を起してしまう場所です。
今回もいろいろな方のご協力を得て、無事に終了しました。
河北新報さんの取材も入りましたが、
普段どおりの明るい子供たちと同じ時間を、楽しく過ごしました。
あの笑顔が私の活力だわ!【笑】

皆さんありがとうございました。

来年は2月にこども病院に伺います。

うれしい知らせも届きました。
昨年、宮城のこども病院のワークショップを取材に来てくださった、毎日新聞社の梅村記者が、
写真記者協会賞を2つ受賞されました。

7部門中、2部門での受賞は快挙ですって!!

あの時、直前に起きたハイチ地震の取材に行かれていて、
宮城には、帰国して、そのまままっすぐ来てくださって、
ハイチのお話を伺ったことを思い出します。

その時のハイチの写真が賞を撮られたとのこと。
胸を打つすばらしい写真でした。
思いが通じるって感じです。
ここから見ることが出来ます。
ぜひ!!



スポンサーサイト

コメント

No title

お久しぶりです!
特別支援校でのワークショップお疲れ様でした!
私も見学に行きたい~~~でも遠すぎる~~~(笑)

私も娘の学校でやってみたいな~と思っていて
学校側とも話しのできる環境ですし
乗り気になってもらえそうなんですが
どのような感じで行っているのか
実際私も体験してみないとちょっと不安で(汗)

白井先生やimekaさんにお話を伺いたいのですが
2月にフォーラムありますよね~。
上京したいのですが・・・時期的に難しそうで(泣)
もし、上京できそうでしたらご連絡してもよろしいでしょうか?
よろしくお願い致します。

・・・ってここで長々と失礼しました。

akiliaさんへ

こちらこそご無沙汰していますが、akiliaさんのご活躍は、ブログを拝見して知っています~!!こちらこそ大尊敬です。いつもながら、すばらしいな~っと!お手本にさせていただきたいくらいです。(でも力量がないので、ほどとおいのです)

学校とのご関係がうまく行ってくれるとうれしいです。
フォーラム。ぜひ!
私も一度お会いしたいとかねがね思っていますので、実現できたら、最高にうれしいです。

ご連絡をくださいね^!!
私もAGPにもチャレンジしてみたいと思っていますので、よろしくお願いします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imeka515.blog70.fc2.com/tb.php/614-9484d937

 | HOME |  ▲ page top


