プロフィール

gm.imeka

Author:gm.imeka
生息地 宮城県
性別 おばちゃん
家族アリ 夫1人、子供3人
全員O型 お気楽家族

日本の代表的スクラップブッキング雑誌
Love My Memories((ラブメモ)
第1期デザインチームメンバー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


フリーエリア


ブログ内検索

FC2カウンター



函館夜景編

今日は夜景のお話。

どうしても100万ドルの夜景を見たくて。
でも寒がりなので、冬は無理。

なので今しかない。

夕暮れから日没まで。
気の長い時間ですが。

それはそれは美しい。

blog113.jpg
はじめは青空。やがて茜色。blog112.jpg blogaa.jpgそして群青。
blog111.jpg
反対側に日が落ちていく。見事な夕焼けも堪能。
blog114.jpg
そしてこの景色。

寒くなるこれからの季節は、ますます透明感のある光のショーが見れますね。
ところで、ハート伝説のハート??

見つけました。

教えないよ~!!教えたらダメなんだって。
自力で、あの函館山で直接探して、見つけたら、幸せになれるって。
もちろん愛する人と。

おほほ~!!今更なんですが。
ま~!!縁あって、夫婦になったのだからこれから先もよろしくおお願いしますね。
一緒にハート見つけちゃったことだし。

フルムーンって、まだまだだと思っていましたが、
すっかりその域に達してしまい、
びっくりのimekaでした。


コメント

ハート

夜景の素敵なショーよかったですね♪
だんなさんと一緒に…なんてますますうらやましいです~v-238
私も一度行ったことがあるんですが、曇っていてぼんやりとしか
見られませんでした。
でもimekaさんの写真では発見v-238しましたよ~!
最近ずっと体調が悪かったんですが何だか元気が出てきました~。

nyatoriさんへ

そうですか^!!
体調は戻られましたか?今年は天候が不順で、
体を壊される方が多いですね。
何事もカラダが資本。
私も思い知らされました。

函館、本当に素敵でした。
元気をお分けできたら幸せです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imeka515.blog70.fc2.com/tb.php/601-06e16c0b

 | HOME |  ▲ page top


