プロフィール

gm.imeka

Author:gm.imeka
生息地 宮城県
性別 おばちゃん
家族アリ 夫1人、子供3人
全員O型 お気楽家族

日本の代表的スクラップブッキング雑誌
Love My Memories((ラブメモ)
第1期デザインチームメンバー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


フリーエリア


ブログ内検索

FC2カウンター

スポンサーサイト


届きました~タグたち!素敵です。

mixiでサンタスクラッパーというコミュを運営しています。(のんびりなコミュで申し訳ありません)
始まりは、宮城岩手内陸地震の被災地の子供たちへ癒しのクリスマスカードを送りませんか?という小さな声掛けからでした。
ほんとに1人では出来ないと思ったので、お声をかけさせていただいたのですが、思いがけず、たくさんの方のご協力の声をいただいて、50枚の目標を軽々と超え、なんと全国の皆さんから届いたクリスマスカードが300枚!!
反響の大きさと、うれしさに戸惑いながら、現地の子供たちの届けに行ったことが昨日のことのように思い出されます。あれから2年になろうとしています。

せっかくのコミュを閉鎖することももったいなく、何かあったら声をかけさせていただきますと、
残しておきました。

そして、今年、私が参加させていただいている、日本写真療法家協会で行っている、こども病院や、支援学校の子供たちとのワークショップ(写真を撮って、その場でプリント、その後スクラップブッキングの手法でアルバムを作成)で、使う材料としてのタグを、作っていただけませんかと言うお願いをしました。

そうしたらまたまたご賛同とご協力をたくさんの方からいただきました。
本当に感謝の気持ちで一杯です。
いつでもご参加いただけるように7月、9月、12月の3回締め切り日を設定しています。
そして7月もたくさんのタグたちが届きました。

迎えた9月、またまたかわいいタグたち届いています。
この場をお借りして、御礼申し上げます。
7月届いたタグたちはさっそく、7月の西多賀支援学校のワークショップと。9月宮城こども病院分教室でのワークショップで、子供たちがアルバム作りに使用させていただきました。

さっそくかわいいタグたちご紹介します。akiliaさんタグ1
akiliaさんタグ2
AGP主催者であり、メモリープレイスの専属デザイナーでもいらっしゃって、海外sbブランドのdtも数多くされている、akiliaさんとクラスの皆さんが作成して下ったタグ。皆さんの気持ちがうれし~!!
shuさんタグラブメモ4期デザインチームのShuさんのタグ。毎回暖かい気持ちしっかり受け取っています。takakoさんタグ2
sbショップScrapfunのデザインチームをしていらっしゃる、takakoさんのタグとエンベリッシュメント。長いお付き合いをさせていただいています。
まふまふさんタグまふまふさんのタグ。ありがとうございます。
ななみんさんタグななみんさんタグ。はじめまして。ありがとう~!!
まみ913さんタグ
scrap×scrapでおなじみの、まみ913さんのタグ。ファンが多いでしょうね~!!ひそかにあこがれています。
ゆのあさん、イノキョンさんたグ
ゆのあさん、イノキョンさんのタグ。はじめまして、よろしくおねがいします。
由未さんタグ
由未さんタグ。気持ちが伝わりました。
銀のさじさんタグ
銀のさじさんのタグ。上の2枚の写真のタグの皆さんの分お取まとめくださっていました。いつもありがとうございます。

このほかにも、rubitaさん、ぐーもぐさんと、ぐーもぐさんのお教室の皆さん、scrapper's heavenの皆さんからもいただいています。
こちらはまた後で、ご紹介しますね。
1枚ずつもぜひご紹介したいのですが。
時間があるときに、コミュのほうで、させていただきますね。

本当に皆さん、ありがとうございます。
このタグを子供たちが作品に使って、またまた世界に一つのアルバムを完成させてくれるでしょう~!!
12月も引き続き募集中です。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

No title

わぁ~、かわいいタグばかり。私が欲しいくらいです^^。
みなさんのように立派ではありませんが、
現在も月1回、タグやエンべりをサークルのみなさんと製作中です。
たまったら、送りますね~

ぐーもぐさんへ

お返事遅くなりました。ありがとうございます。

ますますごご活躍で、お忙しいでしょうに、お心遣いありがとうございます。皆さんの暖かいお気持ちは十分伝わります。

本当にありがとうございます。

またお会いできる日を楽しみにしていますね。
今度はぜひそちらにお邪魔したいです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imeka515.blog70.fc2.com/tb.php/599-41f9e42b

 | HOME |  ▲ page top


