プロフィール

gm.imeka

Author:gm.imeka
生息地 宮城県
性別 おばちゃん
家族アリ 夫1人、子供3人
全員O型 お気楽家族

日本の代表的スクラップブッキング雑誌
Love My Memories((ラブメモ)
第1期デザインチームメンバー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


フリーエリア


ブログ内検索

FC2カウンター



福島県新地町わくわくランドでの講習のお知らせ。

福島の新知町(東北の湘南と言われる町)にあります、
相馬火力発電式会社新地発電所内にあります、’わくわくランド’さんから、
Scrapper’s Heavenに講師のご依頼があり、
地理的に近いこともありお引き受けしました講習のお知らせです。


'はじめてのスクラップブッキング’
日時 平成22年10月3日(日)10:00~12:00
場所 福島県新地町 新地発電所内 わくわくランド ふれあいホール
対象 中学生以上どなたでも
作成 12インチ(30センチ四方)レイアウト(画像参照)
定員30名

参加費 500円(材料費講習費含む)
持参物 プリント写真L判数枚


サンプル
blog2_20100907102431.jpg
blog3_20100907102431.jpg
blog4_20100907102430.jpg
blog1_20100907102431.jpg
今回はわくわくランドさん主催と言うことで、なんともお得なワンコイン講習です。
でも、材料費はそれ以上!!初めてさんでもさくっとおつくりいただけるように、カットしたものを揃えたりして、準備万端整えています~!!
私のお気に入りだった、レイアウトをリニューアルしてしあげました。
happyなお写真をお持ちください。
テープのりはお1人1本付いたり、飾るためのクリアファイルが付いたり、
心を尽くしてお待ちしています。
手づくりお花も作りましょ!!秘密のページにもお写真が貼れます。
メッセージも入れましょ~!!

遠方でも、日曜日なので、観光しながらちょこっと講習っていうのはいかがでしょうか?

わくわくランドにかけたわけじゃないけど、わくわくしますね~!!

お申し込み方法は往復はがきによる受付だそうです。
3-2_20101003[1]

詳しいことは、わくわくランドまで。℡0244-62-4722
わくわくランドこちらも開いてみてください。

チラシのサンプルは、元のレイアウトです。ご了承ください。
どうぞよろしくね!


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imeka515.blog70.fc2.com/tb.php/585-d85ad382

 | HOME |  ▲ page top


