プロフィール

gm.imeka

Author:gm.imeka
生息地 宮城県
性別 おばちゃん
家族アリ 夫1人、子供3人
全員O型 お気楽家族

日本の代表的スクラップブッキング雑誌
Love My Memories((ラブメモ)
第1期デザインチームメンバー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


フリーエリア


ブログ内検索

FC2カウンター

アクシデント?

いろいろとアクシデント発生につき、更新もママならず、ちょっぴりの落ち込みです。でも、、元気ですから。ゆえに?ラジオ?聞けませんでした。まあ!聞く時間があったとしても、途中で、耐えられず、消したかも。な~んて。


83013.jpgお疲れですな~!ママさん、がんばれよ!と、くまくんに言われそうです。



お疲れさんの月曜日に、やっと時間が出来ました。貴重だわ。この時間。やりたいこと、やらなければならないこと、山になって襲い掛かってくる。そんな夢を見そうだ~と!


いやいや、聞いてくださった方はいるのかな?うれし、はずかし.どうでしたかとも聞きズらいな。


東北弁のなまりでてませんでしたか?何せ、普段は、しっかりなまったおばちゃんですから。よそ行きの言葉で、話してたですよ。きっと。私、普段は、しゃべらなければ、普通のお母さんなのにさ。と多数の人々に言われるほど、田舎くさいので。知ってる人はびっくりかもな~。


まあいいや。終わってしまったから。待ち受けるこの先に向かって、GO!ってことで。


コメント

なぬ!? 大丈夫ですか!?(アクシデント)

ラジオ、聞いてなかったのですか!? 私は聞けなかった...(自分であれこれ段取りしたにも関わらず、意味ないじゃ~ん!ですよね~)。

そろそろ企画部動かないとまずいんじゃないの!?と総務部長の尻を叩きに来ました(笑)。

ラジオ

斜体の文色付きの文字はじめましてangeです。
残念ながら私もラジオきけませんでした。v-39企画会議そろそろ始めなきゃ。。。

,オーケーです。

<ま>ちゃんOKです。企画会議開きましょう!時間作ります。要連絡です。よろしく。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imeka515.blog70.fc2.com/tb.php/58-18bd7f60

 | HOME |  ▲ page top