プロフィール

gm.imeka

Author:gm.imeka
生息地 宮城県
性別 おばちゃん
家族アリ 夫1人、子供3人
全員O型 お気楽家族

日本の代表的スクラップブッキング雑誌
Love My Memories((ラブメモ)
第1期デザインチームメンバー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


フリーエリア


ブログ内検索

FC2カウンター



無事に終わりました。

昨日は日本写真療法家協会主催ののワークショップでした。

宮城県の西多賀支援学校の小学部にお邪魔してきました。

お天気もよく(良すぎて最高気温)景色は抜群。

ワークショップも大盛り上がりでした。

皆様のご協力いただきましたタグも無事届けましたので、ご報告します。
引き続き、ワークショップの中で使わせていただきますね。
ありがとうございました。

写真のほうは、個人の肖像権に触れるデリケートなものですので、
ありませんが、とっても楽しく、実のある時間を体験してきました。

ボランティアとして参加くださった皆様、ご協力いただきました学校の先生方。
心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。

そしてもうひとつのビッグな楽しみの準備中です。
ばたばた走っていますが。
またお知らせしますね。

コメント

No title

こんにちは!
ワークショップお疲れ様でした♪
imekaさんにお会いして直接様子をお聞きしたい!
実は10月のファシリテーター講座を受講予定ですv

9月のクラスで生徒のみなさんと一緒に
タグ作成のボランティア倶楽部?を行うので
毎月送れると思います!
来月はブログでもお知らせ予定です。
imakaさんを紹介させてくださいね♪
よろしくお願いします!!

akiliaさんへ

私こそぜひお会いしたいな^と思っています。
そうですか~ファシリテーターを受講なんですね。
うれしいです。

こんな私でよかったですか(笑)

これからもよろしくお願いします。

あー!!新しいチャレンジサイトも楽しみにしています。
そのパワーが私の憧れです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imeka515.blog70.fc2.com/tb.php/575-55818536

 | HOME |  ▲ page top


