プロフィール

gm.imeka

Author:gm.imeka
生息地 宮城県
性別 おばちゃん
家族アリ 夫1人、子供3人
全員O型 お気楽家族

日本の代表的スクラップブッキング雑誌
Love My Memories((ラブメモ)
第1期デザインチームメンバー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


フリーエリア


ブログ内検索

FC2カウンター



久々の天晴れなお天気と6インチ。

今日は久々にからっといい天気。
昨日とその前は、局地的大雨が降って、
なんというネーミングかと思うこのすっかり定着した呼び名?'ゲリラ豪雨”
郡山の皆様大丈夫かな?
心配です。

この間伺ったお宅のばらが取っても素敵だったので、
薔薇植えてみました。
根が付くといいな~!!
我が家のわびしい庭にもすこ~しの華やかさを~!!くださいまし。

前に植えた薔薇がひっそり、咲いていました。いつの間にか大輪の花を咲かせていて、
(裏庭なので、気づかなかった)
なんでもないグラスに飾ってみた。
blog1_20100708105421.jpg
あ~写真のとり方が悪いのか、かなりの頭でっかち。
でもきれいな桃色でした。

先日植えたのもピンクだったかな。

強引にお花つながりで、
お花がびっくりの6インチ
6インチ2

あくびしていますね~!!
私は、ペーパーが大好きで、
ブランドにはこだわりがまったくないのです。
少しこだわれ^とか思うのですが。
なんとなくで、選んでしまいます。

紙遊びしている時間がなんとも言えず至福。
だから、作成時はものすごく散らかしてる。
それは部屋の中を嵐が過ぎたかのごとく。
誰にも御見せ出来ません。

なので、このペーパーはどこのものですかと聞かれても、プライベートで作ったものはほとんど答えられないかも。しっかりとメモを取るように!
どなたかにしかられそうです。

しっかりせねばね。

さあさ~今日はまたたまっている仕事をかたずけなければ。
倒すぞ~!!(何を??)

コメント

No title

こんばんは。
ゲリラ豪雨、ニュースで見てびっくりしました。
同じ郡山でも、自宅のあるところは水たまったりしてなかったんですよ。
旦那の実家やお友達の家も大丈夫でした。
駅前を中心にいろいろ被害はあったようですね。。。
もう、どこも被害がないといいですね。。。

ちなみに、私の部屋(物置ともいう)も足の踏み場がなくなってきてます。
はぁ、片づけせねば。。。と言い始めて早数年。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imeka515.blog70.fc2.com/tb.php/570-9c3da7dc

 | HOME |  ▲ page top


