プロフィール

gm.imeka

Author:gm.imeka
生息地 宮城県
性別 おばちゃん
家族アリ 夫1人、子供3人
全員O型 お気楽家族

日本の代表的スクラップブッキング雑誌
Love My Memories((ラブメモ)
第1期デザインチームメンバー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


フリーエリア


ブログ内検索

FC2カウンター



トーカイ7月講習

クラフトハートトーカイ大河原フォルテ店での7月スクラップブッキングクラスは
ハウス型写真立て。を作ります。

blog9_20100707103159.jpg   blog10_20100707103255.jpg
来週のことなのに、今頃の告知って!ないな~。

日程7月14日(水)
午前10時から12時まで
定員6名
講習費1050円 材料費800円 合計1850円
要予約です。

*使用する材料はサンプルとは異なる場合があります。ご了承ください。

お問い合わせ、お申し込みはクラフトハートトーカイ大河原フォルテ店まで。
0224-53-5357まで。

はい!寄ってらっしゃい~見てらっしゃい~!

話は変わって、ワールドカップもいよいよ決勝戦が近づいて、
やっぱりオランダ強かった。
後は、無敵艦隊スペインか、ドイツ?
いや^どっちも捨てがたい。
最近は野球のファンと言う認識で見られてるかもしれませんが、
野球デビューは楽天球団が出来てから。
ずーっっとサッカーだったのよ。
ワールドカップのたびに、ユニフォームやTシャツを買っては、絶叫~!!観戦。
息子がサッカー選手でしたので、とどまるところを知りませんでしたが。

その息子youが病気のため、サッカーを断念せざる終えなくなってから、
数年。サッカーを見ることがつらくて、観戦しなかった。
単純ですな~!!

でも、ここに来て、やっと、ワールドカップが落ち着いて、見ることが出来ました。
おや!落ち着かないか!大興奮か!
youが本田選手と同じ年と言うこともあり(誤解のないように、youは凡凡なフツーの選手でしたさ)
面白かったです。堪能しました。寝不足でした。クマだらけの顔でした。
見るからに残念な主婦になってました。
あまりの勢いに、ユニフォームを買いに行って、夫にとめられ、断念しました。
惜しかった!

さてさて、決勝戦がまた楽しみです。

ドイツかな?

コメント

No title

ご無沙汰してました!お元気ですか?

W杯の決勝もいよいよですね!私はアルゼンチンを応援してましたが…負けてしまってがっかりv-159です。(笑)
日本と戦ったオランダが決勝に行くと思うと、ちょっと誇らしいv-221
なんにしろ、スポーツの応援は楽しいですね!

ところで、講習会の初歩的質問v-222
これは先生が用意したキットを作り上げるものなんですか?
それとも、自分で一からつくるの?
ごめんなさい、場違いな質問で(笑)
私にもできるものなのかと思って…

びろちゃんへ

ドイツ負けてしまった!!

トーカイはもちろん、ほかの講習会でもほとんどカットしたものを持っていきます。組み立てたりは、皆さん同じにして、最後のバランスは、お好きなようにしていただいてるのです。

なので、誰でも簡単、完成しますよ~!!

ぜひ!待ってるよ~ン!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imeka515.blog70.fc2.com/tb.php/567-693d7391

 | HOME |  ▲ page top


