プロフィール

gm.imeka

Author:gm.imeka
生息地 宮城県
性別 おばちゃん
家族アリ 夫1人、子供3人
全員O型 お気楽家族

日本の代表的スクラップブッキング雑誌
Love My Memories((ラブメモ)
第1期デザインチームメンバー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


フリーエリア


ブログ内検索

FC2カウンター



お礼といろいろ。12インチも公開。

昨日はせんだいSBdayでした。

仕事終わりの時間から夜な夜なぶつぶつ言いながら、いろいろなものを作り、
かなり怪しい人になっていました(笑ってやってくださいな)

おかげさまで、そんなもの、あんなものも皆さんに見ていただいて、
楽しいクロップどっぷりの一日でした。

たくさんお方に参加していただいて、とてもうれしかったです~!!
ありがとうございました。

詳しいご報告は、scrapper's heavenのブログで、またあるとおもいます。
そちらをみてね。

で、もっていきました、12インチをちょこっとだけ公開。
blog6_20100705095334.jpg
blog8_20100705095334.jpg
blog13_20100705095334.jpg
blog14_20100705095333.jpg
3枚目と4枚目は裏表の関係!
いや、ややこしい表現でしたね。
両面12インチです。
キットにしました。

ちょっこっとだけ残っているので、興味のある方は、非公開コメントで、お問い合わせくださいね。
先日の企画のプレゼントもご用意中です。
いましばらくのおまちを。

それから、以前より度々、お問い合わせいただいたりしていました、
オンラインクラス。

実は、春にだんな様の転勤で、宮城を離れてしまった生徒さんのご要望もあり、
重たい腰をやっと上げます。

ただいま準備中なのです。
8月は皆さん忙しいようだし、キリが悪いかな^と思い、9月からはじめます。
詳細はまた後ほどになります。
私の作品が’好みだわ^~’なんていってくださる方はごくごくわずかだと思いますので(笑)
mixiの方で、コミュを作り、そちらからの対応にさせていただこうと思います。
お待たせしていた方には遅れてしまいゴメンナサイ。
ご興味のある方は、このブログのコメント欄からでもご質問くださいね。
もちろん非公開でもオーケーです。
マニアックな秘密結社(爆)になるやにしれませんね。
のんびりな私にお付き合いしていただける方、いるかな?

そんなこんなで、どうぞ引き続きよろしくお願いします。

また、mixiで募集していました、サンタスクラッパーのタグのご寄付にたくさんの皆様が参加してくださっています。6月末の1回目の締め切りにも、続々素敵なタグたちが届いて、、幸せな気持ちになっています。
と、私だけにやついていても申し訳ないので、近いうちに、ご紹介させていただきますね。

まだまだ2回目も募集中ですので、どうぞ~!!

さらに!!、ひっそりと、ラブメモ最新号リリースパックを仕入れていました。
ホームパーティー形式で、開催予定です。
7月24日【土】午前の予定です。
場所はなんと我が家。
や~!!掃除しっかりしてお待ちしています。
参加できない方も、お取り置きさせていただきます。
もち、リリースパックと、imekaのちょこっとおみやげつき。
これも詳細は数日中に。アップします。

なんだかんだと、のんびりながらも、新しいこと、チャレンジです。
私なりに、進むことにしました。悩みも、迷いもまだまだありますが、
一歩一歩です。
大変なこと、パワーを使うこと、敬遠しがちなのですが、自分にダメ出し!
ラブメモ最新号には、写真療法家協会での活動のレポートとして、記事を書かせていただきました。
お時間があれば、ちょっと目を通していただけるとうれしいです。

では~長文にお付き合いありがとう~!!

コメント

No title

先日はお世話になりました。
こどもたちも、すっかり名前を覚えて帰ってきました^^
本名も教えて、改めてラブメモの作品などを見せたら
おお~!!ってなってました。
また、機会を見つけて、仙台に繰り出したいと思います。

ぐーもぐさんへ

遠いところをありがとうございました。

なぜか、すっかり仲良しになっちゃいました。
気に入ってもらえたのかな?

おかげさまで楽しかったです~!!

ぜひぜひまたお会いしたいですね^。
今度はそちらに遊びにうかがいますね~!!
本気です。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imeka515.blog70.fc2.com/tb.php/566-b8ec94f2

 | HOME |  ▲ page top


