プロフィール

gm.imeka

Author:gm.imeka
生息地 宮城県
性別 おばちゃん
家族アリ 夫1人、子供3人
全員O型 お気楽家族

日本の代表的スクラップブッキング雑誌
Love My Memories((ラブメモ)
第1期デザインチームメンバー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


フリーエリア


ブログ内検索

FC2カウンター



抽選は金曜日。&せんだいSBdayのお知らせ

4周年記念プレ企画にご応募、ありがとうございました。

抽選は金曜日にします!

それまでまだまだコメントもオーケーにしちゃいますぅ~。

ばあばに励ましのお言葉を~!!


さて、前回からだいぶ経ってしまいましたが、
せんだいスクラップブッキングday vol4の開催が決まりました。
詳細は下記の通り。


○日 時:7月4日(日) 10:30~15:30
 ○会 場:仙台市南中山市民センター 2F第1会議室
      (仙台市泉区南中山2丁目24-12)
 ○参加費:会場使用料の割り勘分(200円は超えない予定)
 ○申込み:このブログの右上に記載のアドレスにメールで事前に
      お申し込みいただけますと、準備の都合上大変助かり
      ますが、当日の飛び入り参加も大歓迎です!
 ○持ち物:スクラップブッキングしたい写真
      お持ちの方は、道具・材料と作品アルバムなど
      お昼をまたいで参加してくださる方は昼食も! 

もっと詳しくごらんになりたい方はscrapper's heavenのブログへ飛んでくださいね。 

ここからはつぶやき。
3年間乗ったチビカーを手放しました。
夫君が新しい車を買ったため、(いえいえ、中古車です)
今まで夫が乗っていた車が私のところに戻ってきました。
ええそうです。雪の日にアンパンマンが埋もれていたあの車です。
しばらくぶりの車は、幼稚園バスとして、毎日活躍しています。

4人乗りで、運転席以外は全部チャイルドシートって!
幼稚園バス以外の何者でもなく。
見事です。

庭でGOGO!さくらんぼ狩り(なんてネーミングでしょ!)も無事終わりました。
結構たわわになりました。
味は今三でしたが。

気が付けば、梅雨も目前。
優しい暮らしをしたいな~と言うのが目下の目的。



そうそう!先日の宮城こども病院ワークショップの様子が、明後日11日午後10時30分から
BS日テレ'よいくにのニュース'で流れることが決定です。
お時間のある方、見てくださいね~!!

ではでは。そろそろお迎えの時間です。
いってきます~!!

PS。帰ってきました。
放映時間間違っていましたので、訂正しました。
我が友よ~突っ込みありがとう~!!

コメント

今日も午後からいい天気!

こんにちは!!お久しぶりです!

新車購入の記事を見て、この前欲しい!って言ってたあの!車を買ったのかなー?と思って、コメントしました。

しかし…チャイルドシートだらけの車を運転しているimekaさんを想像するに、とても「ばぁば」には、見えないだろうなぁー(笑)
3人の子持ちママ????(若作り?)

「よい国のニュース」は、11日午後10時30分からです!!お間違えないように!!
録画予約完了しました!!

No title

4周年おめでとうございます!!
更新いつも楽しみにしています♪
これからもマイペースで頑張ってください☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imeka515.blog70.fc2.com/tb.php/563-7fcae203

 | HOME |  ▲ page top


