プロフィール

gm.imeka

Author:gm.imeka
生息地 宮城県
性別 おばちゃん
家族アリ 夫1人、子供3人
全員O型 お気楽家族

日本の代表的スクラップブッキング雑誌
Love My Memories((ラブメモ)
第1期デザインチームメンバー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


フリーエリア


ブログ内検索

FC2カウンター

スポンサーサイト


無事に帰ってきました。

7日の朝出発して、ホビーショーの開催されるビックサイトに着いたのが、
10時半ごろ。その前にホテルにチェックインして荷物を預け、いざ。
チビ君とチビ君ママと、3人で、まずちょっと時間があったので、うろうろながめていたら、
その後待ち合わせをしていたpopoさんとばったり。じゃ~一回りしてくるね^といったん別れて、
お買い物をちょっとして、popoさんとランチ。
その後、打ち合わせをして、いよいよ講習。
皆さん、経験者でしたので、スムーズに。でも急がせちゃったかな?反省。
わからないことがあったらいつでもコメントくださいね。
つたない講習を何とか終わり、ほっとしました。
メモリープレイスのスタッフの皆様、スクラップブッキングデコカレッジのスタッフの皆様、
お世話になりました~。ありがとうございます。

popoさんありがとう~たのしかったです。
ゆう☆にゃんさん、お疲れ様。3日間大変でしたね~!
tsukikoさんお会いできてうれしかった。
説子さん~珠央さん~お会いできて感激でした。
angieさん、号泣のチビに声をかけてくださってありがとう。チビママも感激していました。
きみえもんさん、ごくろうさまでした。お会いできずにに帰ってきてしまってゴメンナサイ。
yuiさん、にこちゃんさん、mayujiさん、の~り~さん、み~んなありがとう~!!
チビがとっても照れてしまって、隠れてたけど、後からいろいろとうれしかったって言ってました。

8日のお昼過ぎには会場を出てしまったので、お会いできなかった方がたくさんいて残念でした。
その後は、お台場、水上バス、東京タワーをめぐり、東京駅グランスタを満喫し、帰宅しました。
楽しかったです~。3人の珍道中は、想像を絶するものでしたよ。ふふ~。
そうそう、スカイツリーもチラッと見えました。

今日から日常に戻りました。
朝からたけのこ堀に行き(あら?笑いました?毎年恒例の我が家のたけのこ祭りです)
母の日の親孝行(二人分)をして、たけのこ尽くしのごちそうを作り、
あっという間に今日も終わりました。

しっかりと、母の日孝行もしていただける身分になり、
ありがたいことにプレゼントもたくさん届きました。
みんなありがとう。

何だか夢のようにいろいろあった5月はじめでした。
これからもう少し、忙しく過ごしますが、がんばれ私です。
今日くらいはゆっくり眠ろうかな。

ではでは、皆さんに感謝。
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは!お会いできて嬉しかったです。チビ君にも会えたし。ただ講習を受けられなかったのが残念です。(仕事が休めなかったのです)
imekaさんぜんぜんおばちゃんじゃないし、おばあちゃんでもなかったです。次回東京で講習するときは是非に参加したい私です。でも今日あ、もう昨日ですか?は母の日なのでゆっくり寝てください。またお会いできる日を楽しみにしています。

No title

会いたかったー!!!!
でもまた会えますよね^^
私もおばあちゃんとしった時はびっくりしましたよー!!だって見えないもん!!!実際会ったら余計そう思った!!!絶対親子にみられるんじゃない?
キットもimekaさんのめっちゃ売れてたからさすがですねーー!!!

にこちゃんさんへ

うれしいお言葉をありがとう~!!
まったく偶然にお会いできてとってもうれしかったです。
今度はゆっくりお会いできたらいいですね~!!

チビが飽きてしまって、ご機嫌がななめでね。
もっとたくさん見たり、聞いたり、体験もしたかったのだけれど。

お台場の自由の女神の前で、じだんだを踏んであばれる彼は、みごとでした。
その前にはフジテレビの大階段の前で、やまぴ~と写真を撮るんだよ~と絶叫してたし。
水上バスの列に割り込む中国の方たちを、小さいながら、非難の目でにらんだり。まったくの珍道中でした。見せたかった~!!

またどこかでお会いしましょうね~!!

ありがとうございました。

きみえもんさんへ

本当に、残念でした。

ほらなんたって、天然だから、
8日は人ごみの波に飲まれて、あっちふらふら~
こっちふらふらで、まったく皆さんを探せずに。
漂っておりました。

SBのお店はどこも一杯で、入り込めなかった。
また、池袋でゆっくり買い物したいです。

本当にお疲れ様でした。

imekaさん,お疲れ様でした。

imekaさん,ホビーショー御疲れ様でした。
imekaさんの講習。とっても面白くて
ステキでしたね。
受けたかったな~。
今回は,地図も見ずにふらふらと
遊んでおりました。
終わってから初めて会場図を見て
なるほど~,こんなことになってたんだあ~って
オオボケです。笑
かわいいちびちゃん,照れてるお顔がますます
可愛かったです!えへへ。

No title

お疲れさまでした~
講習ではお世話になりました。早速、完成させましたよ^^
また、講習に行きたいです。
東京はちょっと遠いので、仙台に。。。
では、また。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mayujiさんへ

mayujiさん~お返事遅くてごめんなさい。

ほんとうにありがとう~!!
飴もらったよと、後からうれしそうに握り締めていたチビでした。

きちんとお礼ができずに申し訳ない!!

私も帰宅後ゆっくり会場図を見た一人です。
ほかの雑貨や、布小物などが、とてもおもしろかったですね~!!
来年も行きたいな~!!

ぐーもぐさんへ

ありがとう~!!

完成したらきっとうれしいね~!!

早速見せていただきますね~!!

またお会いしましょう~
ありがとうございました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imeka515.blog70.fc2.com/tb.php/557-7425b86e

 | HOME |  ▲ page top


