プロフィール

gm.imeka

Author:gm.imeka
生息地 宮城県
性別 おばちゃん
家族アリ 夫1人、子供3人
全員O型 お気楽家族

日本の代表的スクラップブッキング雑誌
Love My Memories((ラブメモ)
第1期デザインチームメンバー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


フリーエリア


ブログ内検索

FC2カウンター



2010日本ホビーショーで講習させていただきます。

昨年は行くことが出来ませんでした、日本ホビーショー。
今年はなんと、講習をさせていただくことになりました。
感激です~!

昨年まで、スクラップブッキングの作品展が開催されていたしたが、今年は、
スクラップブッキング~デコ&カレッジという特設ブースにて、
特別講習という形で、ラブメモDT担当で開催されます。

詳しくはラブメモhpこちらからどうぞ。

私の担当は、5月7日【金】午後からのキッズ部門です。

これ作ります。

キッズにぴったり、3wayバナーミニブック。
blogi.jpg


3通りに変化します。
基本はミニブック。
広げて壁に飾れば。
blogc_20100420101058.jpg  bloge.jpg

ほら~キッズルームのデコにかわいいでしょ!
 
さらに各ページをそれと組み立てていくと、
blogf_20100420101057.jpg  blogh.jpg

12インチのアルバムにぴったり収まる、
サークルタイプのレイアウトに変身。
裏表たっぷり写真を貼って楽しんでいただけます。

コスモクリケットのなんともかわいいペーパーが、うきうきしちゃいます。

皆さんにお会いできるのが楽しみです。

日本最大の手づくりホビーフェア 第34回 2010 日本ホビーショー 2010年5月6日(木)7日(金)8日(土)
ラブメモDTの、popoさん、ゆう☆にゃんさん、きみえもんさん【順不同でゴメンナサイ】
もそれぞれ素敵な作品で、みなさんをお待ちしています。

今からわくわくです。

コメント

No title

すごーい!!これ絶対作りたいです!!
3wayだなんてお得感満載だし!!!
メールありがとうございます!!お会いできるのを楽しみにしてますね!!!

No title

告知、待ってました~
かわいい~、やりたいです!!
やれるかな~、すぐ満席になりそうですね。
とにかく、imekaさんを見つけに行きます。

No title

ホビーショーで講習されるんですね~。
私はその前のGWに帰省するので、
さすがにそのあとすぐにまた行くことも出来ず...。
お会いしたかったですー。

きみえもんさんへ

ちょっと面白いでしょ?
コスモがかわいかった~!

意外に簡単に出来ます。

きみえもんさんのも欲しい~と狙ってます【笑】

ぐーもぐさんへ

5人だけなんです。
当日申し込み限定ですし。

なかなかどうなることやらなのですが。
お会いできるのを願っています。

よろしくね。

りょうママさんへ

そうなんです~!!

おのぼりさん気分で、自分が楽しむつもりで行きます。
ゴールデンウィークも終わりのころなので、皆さんと会えるのも難しいのかも。

またどこかでお会いできたらうれいいな。

名古屋まで行って見たい。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imeka515.blog70.fc2.com/tb.php/552-c55ee4b0

 | HOME |  ▲ page top


