プロフィール

gm.imeka

Author:gm.imeka
生息地 宮城県
性別 おばちゃん
家族アリ 夫1人、子供3人
全員O型 お気楽家族

日本の代表的スクラップブッキング雑誌
Love My Memories((ラブメモ)
第1期デザインチームメンバー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


フリーエリア


ブログ内検索

FC2カウンター



ブログ(日記)なのにね~!!

ブログというのは名ばかりの状態になりつつあります。

新年度も始まり、チビは昨日入園。
式が終わってから親子3人で報告に来てくれました。

園服姿がかわいいこと(孫馬鹿です)

そして今日からはお迎えの生活が。
どんな顔してくるのかと思えば、あっさりと、”ああ~ばあば~かえろっか~!”
以外にしっかりしてるし。

でもこっそり車の中で聞いたら、”きんちょーしたんだよ!”と一言。
あーそんなとこですか。
でも本当はナイーブなところはまだ見えないな~。出していないだろうに。

お迎えして午後はパッチワーク教室。
うれしいことに定期で、来てくださることになった方が数人。
開店休業状態だったこの教室、にわかに忙しくなりました。
ありがとうございます。

で!!久々に作ってみたこのバック。
A4の厚みのあるファイルが入るバックがなかなか無く、ぴったりサイズを作ることになりました。
結構使い勝手いいです。
blog5_20100413190556.jpg
ええ!オリジナルで、しっかりとパッチワークしました~!!
えへん!(なにをいばっているのでしょう)

生徒さんたちからもスタッフからも好評でした。うれし~!!

そしてまたこれもとあるショップで見つけたかわいいもの。
blog3_20100413190555.jpg
blog4_20100413190554.jpg
何ぞや、この箱は??

中からはこれが!

これデジカメケースです。
ひとめぼれ。
娘も一目ぼれ。
親子でおそろいにしちゃいました。

なんともかわいいではないですか。

ところで話はまったく変わりますが。
私のこのブログ、訪問者の数がカウントされています。
機能のカウントが記事の更新していないのに、400を越しているのですが。

なぜだろう~!!
私、パソコン音痴なので、理由がわからない。

どなたか知っていたら教えてください。

はたまたみごとな天然っぷりですね~。

課題を山ほど抱えているのに、いまだお気楽なimekaでした。

コメント

No title

姉ちゃん、ひっさしぶりぃ~b(^^)d元気そうで何よりです!!
お孫ちゃん入園かぁ~...。その頃って写真も一番あるよねぇ~♪
mamaっちも2人高校生に小4じゃ、写真もめっきり少ないです(><)
このカメラケース、何をかくそうyashhyとおそろだよ~ん♪
yashhyも去年買ってて私に「可愛いでしょ~」って見せてくれた(^^)
いいねぇ~...やっぱり欲しくなっちゃうわ(*^^*)

No title

パッチワークすごい!!!
SBやってる人って他にも色々できる人多いよね~

私は何にもできない(涙)

アクセス不思議ですよね???
私突然500超えるときとかあってグラフがニョキ~って(笑)
なんなんだろうね?

yushiamamaさんへ

本当に、相変わらずすごしています。
そうか~!!yashhyとおそろでしたか。
なんだかうれしい。

写真一杯撮らなくちゃね。
私も今は日々に終われがちで。
反省中。

mamaのパワーをくださいな。

うさんへ

ありがとうございます。

そうなんです。いまだによくわからない~!!

不思議です。

これからもこんなブログですがよろしくお願いします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imeka515.blog70.fc2.com/tb.php/549-2c2a7c0f

 | HOME |  ▲ page top


