プロフィール

gm.imeka

Author:gm.imeka
生息地 宮城県
性別 おばちゃん
家族アリ 夫1人、子供3人
全員O型 お気楽家族

日本の代表的スクラップブッキング雑誌
Love My Memories((ラブメモ)
第1期デザインチームメンバー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


フリーエリア


ブログ内検索

FC2カウンター



つぼみが膨らみ始めました。

我が家のさくらんぼの木
実のなる木なので、ソメイヨシノよりは少し早く咲きます。
その木のつぼみが少しずつ膨らみ始めました。
朝晩の冷え込みも優しくなった気がします。

先日は念願だったティファールのなべを手に入れ、
気分も上々のimekaです。

カーズのギブスも今週末には取れそうですし。

体も楽になってきました。(咳風邪がひどく、一度で出すと止まらない状態がずっとです)
春休みなり、チビたちに囲まれテ、ますますばたばたしていますが、
この子たちに囲まれていると、
笑いっぱなしでいられる幸せを感じています。
(まったくあほなことばかりしてくれて、怒ることに飽きてしまう)
騒がしいけど、まあいい時間です。

でも宿題は相変わらず一杯抱え、
ひとつずつこなさなければと思いつつ、
なかなか進みません。

がんばるぞ!

花粉症も抱え、鼻が真っ赤なimekaでした。

コメント

少しずつでも春に近づいているんですね

ちびちゃん一人は、4月から入園でしたかな?

カーズ君のギブスもとれるとのこと。退院も近いかな?

体に気をつけて
歳には勝てんよ(笑)

びろちゃんへ

そうなんです~いよいよ入園。
送迎ばあばになります。
ひっさびさの幼稚園デビュー。
しかもそこには娘の担任だった先生が二人も~!!

いや~!年取りました。

カーズギブス取れました。
足って本当に細くなるモンです。
逆にうらやましかったり。

本日も足のむくみは強烈な私です。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imeka515.blog70.fc2.com/tb.php/545-5d3cdaaa

 | HOME |  ▲ page top


