プロフィール

gm.imeka

Author:gm.imeka
生息地 宮城県
性別 おばちゃん
家族アリ 夫1人、子供3人
全員O型 お気楽家族

日本の代表的スクラップブッキング雑誌
Love My Memories((ラブメモ)
第1期デザインチームメンバー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


フリーエリア


ブログ内検索

FC2カウンター

スポンサーサイト


池袋から戻りました。

帰ってきました!といっても昨日遅くには帰宅しました。
朝一番の新幹線で出発して、池袋に9時には着いてしまい、ガラガラと、キャリーバックを引きずり
コーヒーを一杯飲んでから、メモリープレイスさんへ到着。

恐る恐るドアを開けると、エリカさん、ジョウさん、めぐみさんの笑顔が出迎えてくださり、
初めてお会いする、きみえもんさん(第2期dt)がにこっと笑ってくださって、一気に緊張がとれました。
時間まで、ペーパーやら、エンベリやら物色しているうちに、ゆうにゃんさん(第2期dt)到着。はじめまして~!!。

popoさん(第1期dt)到着。サークルジャーナルご一緒させていただいていたので、初めての感じではなかったものの、お会いするのは初めて。どきどき。

ちょっとお話して、打ち合わせている間にtsukiko(第2期dt)さん到着。よろしくおねがいします~!!

盛り上がっている間に続々お客様が来て下さって、いよいよクロパ。
5人のそれぞれのプロジェクト。どれも素敵なんです。
お人柄も抜群。あこがれます。
ため息ものです。
参加された方は好きなものを自由に作っていくスタイルで、どんどん楽しんでくださいました。
DTのみなさん!!さすが!!きちんとしてる。そんけいです。
私??大雑把&ざっくりしすぎで、ごめんなさいでした。
ろっぷさんも参加くださっていたことにも感激でした。

ゲストの皆さんとお話できてうれしかったです~。
わかりにくい点が多々あったと思いますがお許しくださいね。
ご遠慮なくこのブログからご質問ください。

キャンセル待ちもおおく、キットのみのお申し込みもたくさんあったと伺いました。
そりゃ5個のプロジェクトが詳しいレジュメ付の阿野お値段。
私の分は??ありませんでした~。ざんねん。

午前も午後も大盛り上がり。
blog1_20100307213905.jpg
熱気むんむんでした。

終わった後、お話したり、作品を見せていただいたり、
充実しまくり。いいな~!素敵~とキャーキャーいってしまいました。
舞い上がっていてごめんなさい。(社長!お待たせしちゃいましたね)
blog2_20100307214244.jpg


メモリープレイスさんを出た後はdt5人プラスろっぷさんと6人でお食事。
これがまた!なんともいえずいい時間でした。
超豪華メンバーでしょ!
 
皆さん想像通りの素敵な方達でした。
私ってなんて幸せ者。
夢のような一日で、立ちっぱなしも何のその。
帰りに新幹線の中でも一人ニヤニヤしていて、不審人物だったと思います。

興奮さめやらずですが、今日も朝からお仕事で、
大忙しの店内。(はい!勤務先は大手全国チェーンの手芸屋さんです)
入園入学シーズンで、店内ハイテンション。
しかもスイーツデコ体験講習もあり、ばたばたしてました。
今日も7時間は立ち仕事。
どうして足が太くなるわけだわ。(いや~別の理由で太いはずですが、そういうことにしておきます)

やっとこの時間に座っています。

また皆さんとお会いしたな~っっと、切望しているimekaです。
きっと明日あたりは足が動かないかも。

昨日お会いできた皆さんに感謝!
ぜひコメントくださいね~!!

あ!私実は'名実ともに"ばあば"なのは事実です。あしからず。
スポンサーサイト

コメント

No title

ご無沙汰しています。
とても素敵なお時間過ごされたんですね~。
私も土曜日には名古屋でエミーさんの講習に
行ってきました(^^)
月末に実家に帰省するので、その時には
リアルショップに行こうと思っています!

No title

土曜日は、ありがとうございましたv-238
imekaさんのキットだけ作ることができず、クロパ終了後に聞きに行ったのが私ですv-293(午後組みです)
そう、写真撮るときに、罰トレだ~って騒いでいたものです(汗)
生LOも見せていただけて、本当にうれしかったです!
とても楽しい時間をありがとうございましたv-290

No title

お疲れ様でした~♪
私も帰りには足が棒で2,3日、疲れが取れませんでした。。
そうそう、サークルジャーナルも一緒だったので私もはじめての気がしませんでした(*^_^*)
お会いできて嬉しかったです♪
またこれからも色々情報交換しましょうね(^^♪

ではではこれからもどうぞよろしくお願い致します。

りょうママさんへ

そうなんでしたね~!!ぎゃくにとてもうらやましいです。
エミーさんとすれ違いでお会いできずにいました。

メモリープレイス。ぜひ!!

そうか^春休みになっちゃうんですね。
春はもうすぐですね。楽しみ。

オーロラママさんへ

ありがとうございました。

本当に楽しかった。

はい!!オーロラママさん、知っていました。
お名前だけは拝見したことがあるので、お会いできてうれしかったです。きちんとご挨拶できていなくてごめんなさい。

またお会いできることがあるとうれしいな。

popoさんへ

おつかれさまでした。

やっと何とか日常に戻っています。
夢のような時間も現実に引き戻されると、皆さんすごいな^っと、
改めて思いました。

これからもどうぞよろしくお願いします。

No title

コメントすっかり遅くなってすみません~
コメントしたつもりでいました(汗)

あれからもう約1週間たちますが
なんだかまだ現実に戻れていません・・・

楽しかったですね!
これからもどうぞよろしくお願いします♪

ゆう☆にゃんさんへ

こちらこそお返事が遅くなりました。

本当にぐったい疲れてしまったのですが、
これ以上ない濃い時間でした。

はい!!この次は酒宴にて、
ご一緒させてくださいね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imeka515.blog70.fc2.com/tb.php/540-91c5c38d

 | HOME |  ▲ page top


