プロフィール

gm.imeka

Author:gm.imeka
生息地 宮城県
性別 おばちゃん
家族アリ 夫1人、子供3人
全員O型 お気楽家族

日本の代表的スクラップブッキング雑誌
Love My Memories((ラブメモ)
第1期デザインチームメンバー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


フリーエリア


ブログ内検索

FC2カウンター

せっせと作品作り!

8306.jpgせっせと作品作っています。私のストレス発散が、物を作ることなんです。


以前は、パッチワークやドール作りなどでした。SBをはじめてからは、もっぱら、SB中心です。


夢中で作っているとすっきりしますよ。人によって、違うとは思いますが、私は、今これです。


そして今日の作品。こんなんできました。


それとご報告が一つ。私たちのサークル。<Scrap Girls>が地元の新聞の夕刊で紹介されました。パチパチ!詳しくは<ま>さんのブログhttp://blog.livedoor.jp/g_be/へどうぞ。記事ごと紹介されています。

スポンサーサイト

コメント

サークル関連記事、トラバさせていただきました。

かわいいです☆

ちょっと泣きそうな表情にキュンとしちゃいます。。。お子さんは何ヶ月なんでしょう??みちゅきと同じくらいですか?

私も夢中で物を作ってるときが一番楽しいです^^
悲しいことに最近はなかなか実行できないでいますが。。。

Scrap Girls、夕刊で紹介されたんですね!メンバーがたくさん集まるといいですね~♪

それから遅ればせながらブックマーク貼らせていただきました^^これからもよろしくお願いします。

まさんへ

ハイ、了解しましたよ。よろしくお願いします。

nyayaさん、こんばんわ!

この子、大きいでしょう!4月生まれの4ヶ月なんです。生まれはそんなに大きくなかったのに、ミルクっこになってから、ぐんぐん成長して、今7キロ強です。いや~これからも細胞分裂激しいのでしょうか?
こちらこそ、リンクさせていただきましたよ。よろしくね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imeka515.blog70.fc2.com/tb.php/54-57efa41c

新聞に取りあげていただきました!

Scrap Girlsは仙台市内で活動するスクラップブッキングサークルです{/usagi/}過日、河北新報社の記者さんからご連絡をいただき、スクラップブッキングの取材を受けました{/hiyo_oro/}紙面という限られたスペースで”しっかり!きっちり!”スクラップブッキングの基本事項を

取材を受けました!

過日、地元の新聞社の記者さんからお電話があり、スクラップブッキングについての取材を受けました!なんと、その記者さん...わたくしの同級生だったのですね~(縁故で無理矢理取材をお願いしたのではありませんのであしからず...)。久しぶりに会ってうれしいのもあ....
 | HOME |  ▲ page top