プロフィール

gm.imeka

Author:gm.imeka
生息地 宮城県
性別 おばちゃん
家族アリ 夫1人、子供3人
全員O型 お気楽家族

日本の代表的スクラップブッキング雑誌
Love My Memories((ラブメモ)
第1期デザインチームメンバー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


フリーエリア


ブログ内検索

FC2カウンター

エミーさんのカードプロジェクト

エミーさんが呼びかけて下さったカードプロジェクトに参加しました。

この記事でした。

時間が無くて、バレンタインではなく、バースデーカードにさせていただきました。

三つだけ作ってみたのですが。
ほらほら~いつものパターンで、
見飽きた方ごめんなさい。

blog1_20100210092559.jpgblog2_20100210092559.jpg
blog3_20100210092559.jpgblog4_20100210092559.jpg
blog5_20100210092558.jpgblog6_20100210092558.jpg
無事にアメリカ、サンノゼのエミーさんに届いたようです。
久しぶりのエアメールで、届くまでドキドキでした。
今は到着が早くなったような気がした!!

お役に立てたらうれしいです。
どなたのところに届くかな?

海の向こうに心が飛んじゃったimekaでした。



追記 前記事でお知らせいたしました、ラブメモスペシャルウィーク
   DTクロップパーティーですが、おかげさまで満席になったようです。
   ありがとうございます。

   キャンセル待ちなどあるかどうか不明ですが、
   詳しいことはこちらにお問い合わせくださいね。

コメント

No title

いやいや、見飽きるなんて、、、
全部真似したいです。。。↓の名古屋キットもほしい。。。

東京行きですが、日程の都合で、4日だけ行くことにしました。
しかも、息子の帰宅時間の関係で、2つしか講習は受けられませんが。
どうせなら、3つ、受けたかった~。
imekaさんをはじめ、豪華メンバーには会えませんね、残念です。

仙台での、imekaさん・山吹さん・水柿さんを中心としたSHメンバーの
豪華クロパ開催があったら、今度こそぜひぜひ行きたいです。
12月にやったばかりですものね。。。ちょっと先ですかね。

みなさんのブログ、まめにチェックして、機会を狙ってます^^。

ぐーもぐさんへ

楽しんできてくださいね。

私も講習受けたいんですけど。
残念ですがほかの日はいけそうに無いんです。

またお会いできる日を楽しみにしていますね^!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imeka515.blog70.fc2.com/tb.php/532-355b30c7

 | HOME |  ▲ page top