プロフィール

gm.imeka

Author:gm.imeka
生息地 宮城県
性別 おばちゃん
家族アリ 夫1人、子供3人
全員O型 お気楽家族

日本の代表的スクラップブッキング雑誌
Love My Memories((ラブメモ)
第1期デザインチームメンバー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


フリーエリア


ブログ内検索

FC2カウンター



ラブメモスペシャルウェーク!!におじゃまします。

メルマガなどですでにご存知の方もいるかしら?

来る3月、メモリープレイスの池袋リアルショップにて、
ラブメモスペシャルウェークが開催されます。
いろいろな講師の方の(どのプロジェクトもそれはもう素敵です)講習会、
もちろんエミーさんの講習会も。その中に、ラブメモDTクロップパーティーという一日限りのイベントに
参加させていただくことになりました。
お声を掛けていただいて、私でいいのかな?などと、だいぶ迷いましたが、
エミーさんの、楽しみましょう~という素敵な誘惑のお言葉に、はい!!いきます!!と言ってしまいました。

何より、ほかのDTの皆さんとお会いするのも楽しみですし、ショップに行きたい~っと。

というわけで。

3月6日(土)終日,ラブメモdtクロップパーティーです。
詳しいことはこちらからどうぞ!!

私が監修させていただいたのは、このミニブック。
ボーダー使いを楽しみましょう~というコンセプトです。

<メール用 メール用5
メール用4 メール用6
6×4インチのミニブックですが、写真はたくさん貼れますよ。
ダイカットが1シートお使いいただけるので、アレンジし放題です。

今回は5人のDT、POPOさん、ゆう☆にゃんさん、きみえもんさん、tsukikoさん、私。
それぞれがまったく違うプロジェクトを監修しています。
皆さんの作品もとってもキュートで、素敵です~。

5つすべてお持ち帰りできます。インストラクション付ですので、いくつかおつくりいただいて、後はおうちでということもオーケーです。
5人のラブメモDTとおしゃべりしながら、楽しい時間をすごしてみませんか。

お申し込みお問い合わせは特設サイトよりお願いします。

では、池袋でお会いしましょうね~。

コメント

No title

はい、メルマガでみました~
なんて豪華なクロパ!!
お安いし!!
みなさんのキット、どれもかわいい^^

なんですが、東京はやっぱり遠くて。。。
検討中です。。。
8日申し込み開始だから、早く考えなくては。。。

行けなかったときは
imekaさん、楽しんできてくださ~い。
行けた時はよろしくです。

ぐーもぐさんへ

本当に豪華ですよね~!!私を除いては。

ぜひお時間があったら来て下さいね。
宮城より東京には、近いですもの(笑)

そちらも寒いですか?

雪はもう見たくないな~!!

No title

こんばんは^^
このたびご一緒させていただくことになり、今からすっごくワクワクしています!!!
なかなか関東に行く機会がないので完全にお上りさん状態ですがどうぞよろしくお願いいたします!!!

きみえもんさんへ

きみえもんさん、こちらこそよろしくお願いします。
いつも、ラブメモで素敵な作品を拝見しています。
ご一緒できてうれしいです。

私こそ、おのぼりさんですよ~。
今からすでに私もドキドキですが、
楽しい時間を一緒にすごしましょうね~。

No title

imekaさん

今日はどうもありがとうございました!
お陰様で『とっても』楽しかったです♪
いつもラブメモを介してしか知らなかった
DTの皆さんが目の前にいらして、
入った途端ビビッて思わずひいてしまいました(^^;)

関東圏に住んでいながら、完全にお上りさん状態だった私・・・
でも、そんな豪華メンバーの方々に教わることができて
行ってよかったです。
(本当はもっとimekaさんとおしゃべりしたかった・・・
でもそうすると手が止まっちゃう・・・><)

遠いところ朝早くからどうもありがとうございましたっ!

NYさんへ

こちらこそありがとうございました。
私のほうがドキドキでしたよ。
訛りが出たらどうしよう~とか!
あ~まちがってる~とか。

想像していた人物と実物のギャップに、おどろかせてしまったろうか?とか。

楽しくてあっという間でした。
ありがとうございました。

またお会いできるといいな~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imeka515.blog70.fc2.com/tb.php/529-11e4d8ed

 | HOME |  ▲ page top


