プロフィール

gm.imeka

Author:gm.imeka
生息地 宮城県
性別 おばちゃん
家族アリ 夫1人、子供3人
全員O型 お気楽家族

日本の代表的スクラップブッキング雑誌
Love My Memories((ラブメモ)
第1期デザインチームメンバー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


フリーエリア


ブログ内検索

FC2カウンター

ラブメモリリースパーティとその他のお知らせ。

今年になってから更新が鈍っていますね^!!
ごめんなさい。

ちょっと胃の調子が悪いのか、体調が不良気味。
でもたいしたことは無く元気です。

そんなこんなで、もう13日。
大切な告知をしなければ。

ラブメモリリースパーティー開催します。
前回と同様アークオアシスデザイン名取店主催、コーディネーターimekaという形です。

*リリースパーティーとは?
スクラップブッキングの季刊誌『ラブマイメモリーズ』を購入していただける方に本誌の代金のみで、
ミニブックを作っていただけるおまけが付いています。
そして、パーティーですから、皆さんで、その場でわいわい作って楽しみましょう~という企画です。
本誌に作り方は書いてありますが、講師が完成まで、お付き合いいたします。
お時間の無い方はご購入だけでもオーケー。
1200円でございます。

そして今回は,私『ラブメモ』[略してこう読んでいます。]第1期デザインチームの私が、ミニ講習もさせていただきます。上記代金にプラス500円で、もうひとつのミニブックをおつくりいただきます。
簡単、かわいいです。

ではでは告知を。

場所 アークオアシスデザイン名取店
日時 平成22年1月20日[水]
   午前10時から12時
   午後1時から3時
定員 各9名
参加費 1200円、ミニ講習ご希望の方はプラス500円
本誌のみご購入希望の方はその旨お伝えください。
ただし、お取り置きは出来ませんので、ご了承ください。

お問い合わせ、お申し込みは
アークオアシスデザイン名取店022-381-0733まで。

ラブメモ最新号
ミニブック
ラブメモ最新号と今回の企画のミニブックです。デザイン、制作は、編集長のエミーさんです。
キュートですね~!!

そして、ミニ講習の6インチミニブックです。
ミニ講習 ミニ講習2 ミニ講習3
当日使用するペーパーはサンプルのものとは違うものでが、ご了承くださいね。


さて、大切なお知らせです。
私がカルチャールームでスクラップブッキングの講師をさせていただきました、このアークオアシスデザイン名取店ですが、このリリースパーティーの日を持って、閉店することになりました。
突然のお知らせで、驚かれる方もいらっしゃると思います。
しかしながら、決定していることですので、動かしようも無く、ただただ残念です。
当然カルチャーの方も終わってしまいます。
これまで体験会にご参加くださった皆様。
そして定期の生徒さんたち。
本当にお世話になりました。

スタッフの皆様にもとても良くして頂きました。
私のようなものでも少しだけ、貢献できたでしょうか?
今後は泉店1店舗に集約をして、がんばってくださるそうですので、そちらの方をよろしくお願いいたします。
私自身は、泉に移るわけではありませんが、泉のスクラップブッキングの先生[ぅふふ~水柿さんです]をよろしくお願いします。素敵な作品を作られているのは皆さんご存知ですよね。

今後は、私自身真っ白の状況ですが、少し英気を養って、春からはまた別の形で、展開していくことを目指し、がんばります。このブログをチョコチョコ覗いてみてくださいね。
また、主張教室などについてはいつでもご相談に応じますので、ご遠慮なくご連絡ください。
    ↑どんなきょうしつでしょうね~!!正しくは出張教室です。
では、皆さんの参加をお待ちしています。
スポンサーサイト

コメント

わかちこ~

imekaさん
昨年は、クロパの際にお世話になり、またキットを色々送ってくださり、ありがとうございました。
お店のクローズ、残念です。来年から色々参加しようかと思っていたところなので…
私もゆってぃ隊には、いつも励まされています。大きいこともキニシナイ!? わかちこわかちこ~^^

今用事で東京におります。
また今年も、機会があったらお伺いしたいです。

ふぉれすとさんへ

こちらこそお世話になっています。

そうなんです、閉店してしまいました。

残念ですが、仕方が無いので、またがんばらなくちゃ!
ぜひまた宮城へどうぞ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imeka515.blog70.fc2.com/tb.php/524-e78844d9

 | HOME |  ▲ page top