プロフィール

gm.imeka

Author:gm.imeka
生息地 宮城県
性別 おばちゃん
家族アリ 夫1人、子供3人
全員O型 お気楽家族

日本の代表的スクラップブッキング雑誌
Love My Memories((ラブメモ)
第1期デザインチームメンバー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


フリーエリア


ブログ内検索

FC2カウンター



Merry X'mas!!

今日はイブですね。
我が家は、お昼にチビ二人と私の3人でミニミニパーティーをしました。
ピザと、小さなショコラケーキで、かんぱい!!
クリスマスソングを大合唱!
ばあば~ほかのうたは??
さて、ジングルベルと、赤鼻のトナカイしか浮かばないぞ。
お~私の中ではリフレインが叫んでる。

ま、ま、楽しくミニパーテイーを済ませ、決まり言葉は、
サンタさんが来るように、おりこうさんにお昼寝競争をしましょう~!!
一番は誰かな~??

二人から間髪いれず’ばあばだよ’
あれ!!そうか。

まんまと乗せられた二人が寝ている間に、夕食の支度が。
今日は、イブのご馳走を。
今まだ半分完成です。
なぜか居酒屋のようなメニュー!かんべんして~!!
手羽先は塩胡椒してグリルでカリカリにロースト。
枝豆ゆでて、オードブル風。
blog3_20091224170044.jpg
そしてなぜか大なべに大量のおでん??
なぜに??
[あ、笑うところですご遠慮なく笑ってやってください]
blog4_20091224170147.jpg
さっき、届いたミニケーキ。
blog2_20091224170224.jpg
今から手づくりケーキを完成させます。
こっちはショコラ。
うちの定番、炊き込みご飯は今日はしいたけメインの五目ごはん。
チキンは、チビママが買ってくる予定。
サラダは完成済み。
あとは??なんだっけ??

私にはサンタさんきそうに無いけど。
ま!いいか。みんなでクリスマスを祝えることが幸せだもの。

今年は公私共にばたばたしてました。
いろいろなところで、皆さんに出会えて、うれしかった。

もちろんいいことばかりではないけれど。
悲しいことや、へこむことも経験しなければ、前に進めないのは必然ですから。

皆さんに感謝しています。
それぞれの素敵なクリスマスをお過ごしください。
私からのほんの少しの感謝の気持ちです。
クリスマスカード09
blog1_20091224171009.jpg
残り少ない今年、まだちょっとがんばります!

コメント

メリークリスマス

Merry X'mas

家族みんなでパーティーを楽しんだでしょうか?

よい子のところにサンタはきたかな?

よいおばさんにはサンタはこないらしい…(泣)

お昼寝もちゃんとしてるのに…で、ある

来年も、パワフルなばぁばなんだろうね(笑)

あやかりたい…

30周年記念式典もよろしく

No title

美味しそうなお料理がたくさんv-238
素敵なパーティをお過ごしになったのでしょうね♪
家族みんなが笑顔で過ごせることが
何よりのプレゼントですね~v-354

びろちゃんへ

すっかり寒くなってさ~!!
動けなくなってきたよ。

来年はどうかな??
また動けるかしら?

30年はしっかりやろうよ~!!
任せて安心。

このおばちゃんにもサンタは振り向いてくれなかった。うふ!
ま!!いいか。

SUNさんへ

どうやら、みんな元気です。
そうですよね。
今年もみんなそろえることが何より。

SUNさんのところの皆さんお元気で。
かわいい笑顔にかこまれていたのでしょうね~!!

笑顔がなにより。
サンタクロースも笑顔でしょ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imeka515.blog70.fc2.com/tb.php/519-a8c78c96

 | HOME |  ▲ page top


