プロフィール

gm.imeka

Author:gm.imeka
生息地 宮城県
性別 おばちゃん
家族アリ 夫1人、子供3人
全員O型 お気楽家族

日本の代表的スクラップブッキング雑誌
Love My Memories((ラブメモ)
第1期デザインチームメンバー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


フリーエリア


ブログ内検索

FC2カウンター

SBday vol3終了。たのしかったね。

Scrapper's Heavenのブログにも書かせていただきました。山吹さんもブログに報告してくださってます。
(そちらもみてね。)
無事に終わりました。

とにかくみんなでお店屋さんになったり、
お茶したり、
もちろん作品を作ったりして、わいわいにぎやかで楽しかったです。

またまたアバウトぶりを、お披露目してしまった私で、ごめんなさい。
キットなどでわからないことはいつでも聞いてください。
待っていま~す。

引き続き、昨日はVice Versa泉店の12月クラスでした。
インフルエンザがいったん終息したものの、再度流行始めたようで、
キャンセルの方もいらして、
こじんまりとしたクラスになってしまいましたが、
いろいろなお話が出来て、うれしかったです~。

新たな発見もあったり。

お世話になりました。

17日(木]午前クラス、午後クラスともまだ残席ありますので、急にお時間が出来た方とか、ぜひ!!
前日まで受け付けます。

詳しくは、こちらの記事を見てね。

19日[土]はアークデザインオアシス名取店で、
10時から12時まで、クリスマスツリー型のミニブック教室です。
こちらも残席あります。
こちらの詳細は、過去記事でどうぞ。
前日まで受付は同じです~!!

きょうは、クリスマスカードをお届けに出かけます。
サンタスクラッパー宮城ミニミニ判です。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imeka515.blog70.fc2.com/tb.php/513-b26e284d

 | HOME |  ▲ page top