プロフィール

gm.imeka

Author:gm.imeka
生息地 宮城県
性別 おばちゃん
家族アリ 夫1人、子供3人
全員O型 お気楽家族

日本の代表的スクラップブッキング雑誌
Love My Memories((ラブメモ)
第1期デザインチームメンバー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


フリーエリア


ブログ内検索

FC2カウンター



週末は??

先週末は、仙台で飲んでました。
定例となっている飲み会、大学時代の友人6人組の集まり。
一人風邪で欠席になってしまいましたが。
楽しい時間をすごしました。
18歳で、初めて同じクラスになってから、以後29年〔きゃ~四半世紀以上じゃん)
ずーっとみんなおなじ。
そりゃ、山有り谷有りは、お互い様。
劣等性の私はいつでもみんなに頼っちゃうんですね~。
でも”飲むぞ~!!”の鶴の一声に、間髪いれず、’行くよ~’の返事は、
うれしいものです。
blog1_20090916093955.jpg blog2_20090916094049.jpg blog3_20090916094150.jpg
おいしいもの食べて、飲んで、
話して。時間はいくらあっても足りないね。
この日、なぜか学生時代の武勇伝に話が及び、すっかり忘れてた、ディスコ事件とか、
合コン話とか。
腹痛いくらい笑いました。皆さんあの頃はご迷惑をおかけしました。〔笑〕
いつでも18歳に戻れる空間です。
ジャズフェスもう少し早く行って、もっと楽しみたかったな~と反省。

次の日は
なんと山形まで、おそばを食べに。〔贅沢だな〕
blog4_20090916094904.jpg
天地人で話題の置賜地方に。
隠れそばの里白鷹です。
帰りはお決まりの温泉、今回は赤湯温泉です。
blog5.jpg
上杉家のお湯御殿があった、場所に立つ、御殿守という瀟洒な旅館。
素敵でした。豪華でした。お湯も良かった。
大岩くりぬきの露天風呂。
blog6_20090916095449.jpgありがたや~!!〔中庭のお地蔵さん〕

ちょうど、お祭りがあって、blog7_20090916095616.jpg
こんな布の上に、獅子が乗って、2,3人が入っている状態を周りの人が右に左に綱引きのように引っ張り合うんです~!!面白かった。
大人の若獅子は壮観でしたよ。

遊んでばかりですいません。
仕事しろ!!imeka!!

コメント

タフネス姉さん

素敵な写真 ブログに載せてくれてありがとう!(笑)

なんと!!次の日も出かけたのかい!!おいおい!タフネスすぎるぜ!
姉さんもプロテイン??ささみ??

その温泉はもしや「上杉御殿の守」かい?GWに一泊したよ!!
そこにある無料マッサージ器が大好きなの!!それと、岩盤浴もよかったよ!!

30周年温泉旅行 実現するといいね!!

びろちゃんへ

そうなんだ~!!
あの例の夫が、天気がいいことに目をつけ、
そばでも食いに行くか^と。
あたしはちょっとおねむでしたが、昨夜遊んできたので、断れず。
行ってみた~!!
上杉御殿の守!ずばりそうです。
マッサージ機もちろん20分くらい乗りっぱなしだよ。
岩盤浴は疲れそうで止めた。
泊まりたい~と思う宿でした。

絶対行くよ=温泉旅行!
ps プロテイン飲んでみたいものです〔笑〕

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imeka515.blog70.fc2.com/tb.php/483-1e14930d

 | HOME |  ▲ page top


