プロフィール

gm.imeka

Author:gm.imeka
生息地 宮城県
性別 おばちゃん
家族アリ 夫1人、子供3人
全員O型 お気楽家族

日本の代表的スクラップブッキング雑誌
Love My Memories((ラブメモ)
第1期デザインチームメンバー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


フリーエリア


ブログ内検索

FC2カウンター



え!!もう9月!!

いろいろなことを毎日しています。
ってボーっとしていたらもう9月。

エミーさんのブログで、ご存知の方もいらっしゃいますね~。
エミーさんのサマーツアーが宮城2箇所で開催されました。(ぱちぱち)
アークオアシスデザイン泉と名取の2店舗で。
前回も記事にしました。
作品はこれ!!
0b660f85-s_20090903184320.jpg
画像でしか見ていなかった私たちは実物の素敵さにため息。
泉では20人近い方が、名取では6人が思い思いに、楽しみました。
もちろんエミーさんとの会話も十分楽しんでね。
出来上がったのはこんな感じ。

みんな少しずつ違うんですよ~!!わかる??かな??
お花がみんなより小さい、私のは真ん中。変わり者らしいか?
ブログ5
前日は泉にちょっとお邪魔して、カメラマンになったり、(写真下手でごめんなさい)
エミーさんのブログの泉店の集合写真は私が撮りました。
お食事会にも参加。
ブログ ブログ2 ブログ3 ブログ4
おいしいものいっぱい食べました。
ォ!!中性脂肪が気になる。

もちろん、エミーさんともたくさんお話できたし、みんなとも楽しい時間を満喫。
幸せだったよ~!!

次の日の名取ではエミーさんの色々な作品を生で見せていただきました。(ヒデキかんげき~)
ブログ6
そして、プレゼント、みんなで、作りました。
4×6インチの自己紹介カードをもりもり詰め込んだ、
ミニブック!!(ミニじゃなくなった~)
表紙を作らせていただいちゃいました。
ブログ7 ブログ8
ラブメモ1期DTとして期間中に、お会いできて、また勝手にご縁を感じています。
2期DTも発表されましたね~!!
お三人の今後のご活躍が楽しみです~!!

色々と楽しいことがあって素敵な8月でした。
さて、9月は??

うふふ~!!です。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imeka515.blog70.fc2.com/tb.php/475-650c5fc3

 | HOME |  ▲ page top


