プロフィール

gm.imeka

Author:gm.imeka
生息地 宮城県
性別 おばちゃん
家族アリ 夫1人、子供3人
全員O型 お気楽家族

日本の代表的スクラップブッキング雑誌
Love My Memories((ラブメモ)
第1期デザインチームメンバー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


フリーエリア


ブログ内検索

FC2カウンター



アークオアシス名取店、エミーさん講習のお知らせ。

今日はアークオアシスデザイン名取店での体験講習の日でした~!!
ありがたいことに午前中は5人、午後は8人と大盛況でした。
参加くださった方、つたない講習でしたが、楽しい~と言って頂き、
私のほうが楽しかったと!!改めて御礼申し上げます。
開けてびっくり!!まさかの親友が来て、(ばば友になっちゃいました)親子3代で参加してくれるというサプライズ。
横浜から帰省中の方も。
かわいいママたちも、ニコニコチビちゃんたちも、たくさんたくさんありがとです。

作品展も明日まで。
ノートには、たくさんの方からのメッセージが!!
みなさんありがとう~!!
読んでいますよ~!!
終わったらまたゆっくり、読ませていただきますね。

そして、そして、いよいよ今月末には、
ラブメモ編集長、エミー先生の特別セミナーが今月末に開催されます~!!


ミニブックを作ります。
「ポケットいっぱい★フォトジャーナルブック」


35652e1d-s.jpg 0b660f85-s.jpg

先ほど、エミー先生のブログで詳細が、アップされていましたので、
抜粋させていただきました。


ジョイフル、アークオアシスでのクラス
内容詳細です!

ミニブックを作ります。
「ポケットいっぱい★フォトジャーナルブック」

写真参照


チップボードやペーパーで1から作って製本します。

封筒も一緒に製本するのでポケットいっぱいです~!
お気に入りの写真やメモラビリアを収納しましょう。

私はこの夏、サラがいろんなところで歌った様子を
記録しました~。チケットなんかもしまっておきます。

このジャーナルブックにメモ代わりとしてもいろいろ
書いているので、後でまた12インチで同じ写真を大きく
使うかもしれないです



写真は少しあったほうが、イメージしやすいと
思いますが、後日集めてからということでも
OKです!特にひとつのイベントだけということ
じゃなくていいと思いますし。


基本ツール類(はさみ、ペーパートリマー、接着剤など)
は持ってきてもらったほうがよいと思います。
お店でも少し用意してくれてると思いますが。

それからこのクラスではワックスリネンをステッチ
するので、穴開けと針もあったほうがいいです!

お持ちでないかたは、当日私が持ってるのを順番に
お使いください

ステッチすると言っても難しくないのでご心配なく。
初めてのかたもぜひ!

一緒に大切な思い出を記録しましょう~


■スケジュールは下記のとおりです。

クラス参加のお申込みは各店舗へ直接ご連絡ください。

 8月26日(水)ジョイフル2千葉ニュータウン店
        担当:原さん 0476-40-7500

 8月27日(木)ジョイフル2瑞穂店
        担当:味吉さん 042-568-2031

 8月29日(土)アークオアシス仙台泉店
        担当:豊原さん 022-771-2080

 8月30日(日)アークオアシス名取店
        担当:小林さん 022-381-0733
 

9月6日(日)アート&クラフトDUO 横浜青葉台店
       045-989-5588

 9月8日(火)アート&クラフトDUO 横浜青葉台店
       045-989-5588

 9月9日(水)アート&クラフトDUO 東京練馬店
       03-5946-2073

 9月10日(木)アート&クラフトDUO 奈良ならやま店
       0742-70-1022

 9月13日(日)アート&クラフトDUO 名古屋いりなか店
       052-861-7377


名取店の時間は14:00^16:00です。
参加費は材料費含め4000円
トリマーなど、必要な道具は貸していただけるようなので
道具が無いわ^などと悩まずにご遠慮なくお申し出てくださいね。、

まだ若干お席がありますので、どうぞお早めにお申し込みください。
私も参加させていただきます。
お待ちしています~!!
今回はエミー先生のツアーとしては日程が少ない中での宮城県開催なので、
希少価値有り!!これを逃す手は無い!!チャンスです。うふ!





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imeka515.blog70.fc2.com/tb.php/471-3b25a054

 | HOME |  ▲ page top


