プロフィール

gm.imeka

Author:gm.imeka
生息地 宮城県
性別 おばちゃん
家族アリ 夫1人、子供3人
全員O型 お気楽家族

日本の代表的スクラップブッキング雑誌
Love My Memories((ラブメモ)
第1期デザインチームメンバー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


フリーエリア


ブログ内検索

FC2カウンター



ラブメモDTワークス7月分1作目

DTメンバーの中で、一番最後のアップになってしまいました。
ごめんなさい。
7月分のスポンサーさんは、ペーパーインテリジェンスさんそして届いたのは、ベーシックグレイのレモネードシリーズ!
これ、お気に入りです。
造ったのは、12インチレイアウト

blog2_20090811085232.jpg


メール用2 メール用3


タイトルはね~!
ステッカーそのままいただき!”sweet"です。
レーザーカットペーパーにうっとり。チョキチョキ、はさみで、模様に沿って切ってみた~!!
チョコレートパイを作ってもらってうれしそうなチビなので、
カードストックはキャンソンミ.タントのチョコレートカラーで。
小さい写真使いました。これはおうちプリントで、
はがきサイズに2分割で印刷してあります。
写真は3枚のマット使い。
ジャーナルは手書きで。
アーガイルは大好きな模様。どうしても使いたかった!!
タイトルのステッカーにはマットをつけて、ポップさせています。
使用材料

カードストック  キャンソン ミ.タント
パターンペーパー  ベーシックグレイ lem-1771 レモネード tee time
ステッカー       同上      lem-1789 レモネード elemennts stickers
ラブオン        同上      lem-1799 レモネード rub-ons
ペーパー        同上      lem-1863レモネード laser cut paper table clothes
その他、<ペン、ポップアップシール、インク

比較的シンプルです。
では2作目急ぎまする~!!


追記

本日早朝、静岡で、大きな地震が起きたようです。
静岡は大好きなSB仲間たちが、たくさんいる場所。
被害が少ないことを祈っています。

また、ここのところ、大雨、台風などによります。水害、土砂災害が、
多数発生しています。
被害になわれた方々にも、
心よりお見舞いを申し上げます。

一日も早く、心穏やかで、優しい日々が戻ってきますように。


コメント

No title

このラインいいですよね~~~~~
うらやましいv-10
レーザーカットもほんと美しくて 作品に刺激されて買ってしまいそうです 笑
あっと言う間のDTでしたね
あとひと月がんばりましょう~

No title

みんなみんな、無事だよぉ~v-10
心配してくれてありがと~!!!姉ちゃんv-22
レモネードのラインは買わなかったけど...Lime rickey
は買ったのだv-221

naveさんへ

いつもありがとう~!!
今回は好きなものが届きました。
でも本当にいろいろなものがあって、
四苦八苦ですが、
楽しいですね~!!
はい!!
がんばりまっす!!

yushiamamaさんへ

よかったよ~!!
大変なことを報道で知って
どきどきでした。

みんなにもよろしくね。
mixiの作品見たよ~!!
すてきです!!

このラインもあったら作りたい!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imeka515.blog70.fc2.com/tb.php/468-7cce97d7

 | HOME |  ▲ page top


